ネタバレありますので
まだの人はスルーしてね。








どっひゃーーー!

今週もハラハラドキドキハラハラドキドキハラハラドキドキハラハラドキドキだったーーーーーっ😣



爆弾までの時間ないし
武蔵が警察に追われてたらドキドキするし
サイコパスな警察官も追ってくるし
山猫の映ってるデータまでたどり着けるか怖かったし



とにかくもうー!
ずっとハラハラハラハラしっぱなしだよぉーーーーっ😭




でもでも!
後半はとにかく激高する武蔵がメッチャクチャかっこいいのよーー!っ!

あんな演技すごくない?
目つきすごいし
眼力だけで人を殺しそうな勢いだし
全身で怒りをあらわにしてるし
震える声とか
低音ボイスとか

マジでやばい♡


はぁーーーー好き♡






今週もおもしろかったなぁー。
あっという間に一時間経つよね。
あと3回かぁ〜😭寂しいよぉ〜〜〜





今回のブログ記事は短いけどここで終わります。新空港占拠は全話、ブログに書くって自分で決めてるので短いけど出しちゃう。ちょっと色々バタついててお話のストックがzeroです💦
明日の「太陽の似合うあなたへ」を今から書きます💦アップできるかなぁ💧






読んでくれて

Muchas Gracias(どうもありがとう)照れ