ネタバレありますので
まだの人はスルーしてね。








う〜〜〜〜ん……

なんか色々考え込んだ回だったなぁ……

ちょっぴり武蔵くん……

どうかしちゃった感あるよね?

まさか正義感強い武蔵が天童と取り引きするの???どうなの???

てことはやっぱり
お兄ちゃんか?お姉ちゃんが山猫って感じなのかなぁーーーー?????

やだーーーーーっ!

武蔵が悲しむのは胸が痛いよぉーーーーっ






ていうか
もう6話ですか?!😱



ぎゃーーーーーっ……
やだやだやだ〜〜〜
後半になっちゃったじゃないかぁーーーー!っ💦😖💦


終わりに近づかないでお願い!!!!





今日の回はもう
アップで睨みつける顔がけっこう多かったよね?!
たまんない❤️



目がマジでかっこいいぃぃぃぃぃのよ!
目が!
目が目が目が目が目が目がー!




好き♡

終わってほしくはないけど次週はすごく気になる😖
早く見たいー!



どうか武蔵が傷付いたりしませんように。。。

それにはやく裕子さん助けてあげて〜
マジでずっと怖い思いしてる💦

三郎のこと待ってるよー!

はぁ♡もろもろ気になるなぁ♡
新空港占拠サイコー!






読んでくれて

Muchas Gracias(どうもありがとう)照れ