ネタバレありますのでまだの人はスルーしてね。








今回もめちゃくちゃハラハラドキドキ💗

やっぱりすごいよね。
手に汗握る展開!


なんてったって!
ラッピング武蔵が!
ホント!ドキドキだったわ。

『ラッピング武蔵』がしっかりトレンド入りしてたのには笑っちゃった🤣

クリスマスイブにお疲れ様です♡んふふ。




最後もさ!!!!!

マジでどうなるのーーーーーー!!!!

ひぃ〜〜〜〜〜気になる気になるぅ〜
って叫びたくなっちゃったし!!!



あんな錆びたメスで切るなんてイヤだよね?
(そこ?)



とにかくドキドキハラハラです!






ドラマは相変わらず最高♡

なんだけど

わたくし、今回は前回の大病院占拠の時よりも成長したい!!!と思ってめっちゃ頑張ってます♡

何をって
ポストすることとTVerを稼働させること!



これがかなり忙しい💦



ポストは翔ちゃん誕生日の数字でもある25を目指してて………なかなかムズいし

TVerは家族のも含めて3台をイヤホン挿して稼働してる。
このTVerがまぁまぁくせ者で
ほっとくとなぜか真っ黒になっちゃうのよ💦だから時々触ってます。

……ってことで忙しい💦💦💦

でも(いつまで続くかわからないけど)頑張ります!

先週は日本トレンド1位はもちろんのこと、世界トレンド1位にまでなったから♡第2話もなるといいなぁ〜〜〜♡






Xでは色々画像出してくれてるよね♡
嬉しいね!



これとかめちゃくちゃ顔がかわいくない?
おんなのこみたい😍
なんでこんなにかわいいんだろう…?
あそっか。
雅紀に愛されてるからか❗(関係ないw)




この爆裂かっこよさね!!!
たまんなーーーーーい!
雄叫びをあげる武蔵!最高!!!!!



んふふふ。
かわゆいオシリ🍑







そういえば
随分前だけど
安村アナ最高だったね!

爆笑だよ🐻





あとさ!
レコメンで翔ちゃんの誕生日お祝い!
嬉しかったね💚💚💚💚💚
相葉くん〜!
ありがと〜〜〜う💚💚💚💚💚
Hip Hop Boogieをフルで流してくれたのが最高に嬉しかった。相葉くんありがとう。



ちなみに
ショウクリーム♡

ってさ?

エロくない?




🤫🤭🤫🤭🤫








ついでに

私のこともちょっとだけ書かせてびっくりマーク




先日のことなんだけどさ?


SHOWチャンネルが3月で終了って正式発表されてさ?

それが想像以上にショックでして。。。。



いや……ね……

噂はあったから

心の準備はしてたつもりだったのに

いざ正式発表されるとかなりダメージ食らった💦💦💦💦💦




それでさ?

そのままじゃいけない!と思って

自分を慰めるためにショッピングに行きましたびっくりマーク




KALDIで

買ってなかった

これとか下矢印買ったよ♡


これだったよね?
記憶が定かじゃないけどまぁいっか。
夜会で翔ちゃんが食べたやつ。

まだ食べてないけど今度食べる〜♪




あとはKALDIでたくさん
桜の商品が出てた!
いっぱい買ったんだけど
写真撮るのが面倒で(笑)少しだけ。




これはね!!!!
櫻葉ERさんたちはぜひ買ってほしい!!
だってほら見て!!!!!
『桜葉入り』
だよ?😍😍😍😍😍


桜葉を体内に入れなきゃ!!!!!
きゃーーーーー٩(๑>∀<๑)۶•*¨*•.¸¸♪

あとは
SHOWチャンネルで一年前に出た
『みかん鍋』
ネット注文しました🍊

これね?
一年前はすぐに完売したから買えなかったの。

でも翔ちゃんが収録後にたくさん注文したとツイートされてたので絶対買いたかったのよね。




届いたけど、こちらもまだ食べてない。
今度食べます♡



あとは

潤くんのティシャツを翔ちゃんが着てたから買ったり♪
CLOUDYのスタジャンを買ったり♪


潤くんの展覧会には行ってないけどね💦



こちらオトノハで翔ちゃん着てたやつ♪




あとね!
GUで
イニシャルSのネックレスとブレスレット買ったの♪
翔ちゃんに包まれたくて😍

かわいい♡♡♡♡♡

これね。
両方とも590円だよ!安い。

指輪も買いたかったけど私の太い指じゃあ、入らなかった💦💦💦(どんだけ太いのさwww)





そんなこんなで
自分を慰めてるつもりが
逆に喜びに囲まれて生きてます。☺️☺️☺️




あーーーー!

そうそう!

一番嬉しいことが!!!!!!!!




翔ちゃんの言葉展!
やったぁ〜〜〜〜〜!
うちの
地元に来てくれたーーー!
⋆ ˚。⋆˚⸜(♡ ^ ᗜ ^ ♡)⸝ ˚⋆。˚ ⋆


マジで嬉しい♡♡♡♡♡

ずっと待ってたよぉ🥹
来てくれると信じて待ってたよぉ〜〜〜




4/26(金)~6/4(火)だよね?

行きたい人がどうか当たって多くの人が翔ちゃんの素晴らしい言葉展を見に行けますように!!!!!


みんなみんな当たるといいねーーー!!!



他の地方にもさ?
ぜひぜひ行ってほしいな♪
福岡終わったらどこだろう?
楽しみだね!!!

そしたらそこへも旅行がてら
行くのになぁー!なんて。
金銭的にどうかわからないけど

夢が広がる♪♪♪♪♪




ちなみにせっかくなので言葉展の福岡❗
イヤじゃなければわたくしとその日お茶でもどうですか♡
当選した人がいたら、
『会ってもいいよ』という人はメッセージください〜

私の予定が入ってなければ駆けつけます❗




あ。
何度か言ってると思うけど

私はブスでデブでおばさん(40代後半)だから。
それでも良ければぜんぜん声掛けてね。

無職をエンジョイ中の今しか出来ないことをしようと思ってます。ウインク❗(たぶん仕事辞めなかったら、こんな事も思わなかっただろうなぁ。。。シミジミ……)

人生ってわからないものだね。。。
めちゃインドア派な私なのにね。

辞めてから、
やっぱりちょっと人恋しいというか……
寂しい気持ちになる時とかあるからかなぁと思う。

こんな奴で良ければ会ってやってください。





なんか

とにかく色々まとまらないブログ記事になっちゃったあせる


えへへ。