注意: 
こちらは櫻葉小説です。苦手な人は回避してください。


‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆




side S




突入が決まった。

潤さんも智さんも、どちらも津和矢の別荘へ入るということで2人はいなくて少し不安にはなった。

でも後輩だという生田捜査官が来てくれ
俺を誘導してくれた。相葉くん保護チームとして5〜6名で動いてくれるらしい。



ニノさんの情報では
綺鳥央樹は気を失ってるとのこと。

現行犯逮捕というカタチで
全裸でロープをつけられてるらしい。

(潜入中だからニノさんは手錠を持っていなかった)

そういうわけで
本来の予定だった裏庭で密かに保護する必要もなく、相葉くんさえ保護できたら堂々と玄関からパトカーへ乗せる事になり、すぐ正門付近にパトカーをつける。

すべての事前準備を整え、
津和矢班と綺鳥班で無線連絡をしながら一斉に【同時刻】で突入した。



TVでよく見る

令状を見せるやいなや乗り込む50人の捜査官。

それに乗じて俺も綺鳥家に入るとすぐに(事前に教わってた)三階へと登り、相葉くんの居る部屋へと向かった。




部屋にはミタゾノさん、ニノさんが居て

俺が来るとコクンと頷きトイレの場所をゼスチャーで知らせてくれた。



相葉くん保護チームのうち、2人の捜査官は廊下で見張りをしてくれて、生田捜査官含む3人の捜査官は部屋の中に入り、

俺の様子をみんなが見守るカタチになった。









side M ←相葉くん目線です。






「相葉くん………」



優しい櫻井さんの声が、ドアの向こうから聴こえてきた。



「いやっ…、……っ……来ないで!!!
出ないから!ここから出ないっっっ!!!!!
もうほっといて!誰も来ないでっ!どっか行って!!!どっか行けーーーっ!」






いやだいやだっ…

櫻井さんが来ても出ないから!!!

こんな姿見られるくらいなら一生ここにいる。

櫻井さんにこそ………



こんな姿を見せられない。







胸が苦しくて

何もかも怖くて





すべてが嫌に思えた。








「無理して出なくていいよ。
…………そこにいたいだけ、いていい。」


「…………ぇ…」





「俺も………ここに居るよ。」






櫻井さんの声は………


穏やかで


柔らかな温もりみたいな声だった。