注意: 
こちらは櫻葉小説です。苦手な人は回避してください。


‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆




side M



コンコン


使用人「失礼します。」



ガチャ


「えっ……」


使用人「葉月様、央樹さまがお部屋に来るようにと。」


「えっ……な、んで?…、」


使用人「『なんで?』とおっしゃいましても……いつも通りでございますが?」


「だって今……なんか大変なんじゃ………
外から声とか聞こえてるし……」


使用人「わたくしに聞かれましても分かりかねますので、央樹様のお部屋に行かれて ご本人に直接お尋ねくださいませ。
では参りましょう。」


「ぅ………」




どうして部屋に………?

今この綺鳥家が大変な状況の中、
いつもみたいに手 コ キ を強要するとは思えない。




もしかして俺が、部屋を抜け出して地下に行き、脱出しようとしたことがバレた?


廊下を出て進むと
俺の護衛でニノさんが後ろをついてきてくれてた。そこに安心をする。




ドキドキ……ドキドキ……



バレてたらどうしよう……



確実に津和矢に報告される……







コンコン



使用人「失礼します。葉月様をお連れしました。」


秘書「葉月様どうぞ。」





ゴクッ……

ドキドキ……





中に入ると当然、央樹がいた。





央樹「護衛の者に葉月の部屋で待つように伝えろ。」

秘書「かしこまりました。」

央樹「それから俺が出るまで入ってくるなよ?」

秘書「ですが央樹さま……今は大変な時で……」

央樹「外の抗議デモは鬼面組に任せてある。もう俺も今日は朝から働きっぱなしで疲れたんだ。30分でいいから休ませてくれ。30分くらい抗議デモがどうかなることもないだろ!」

秘書「ですが央樹さま!みんな外部漏れをしないように必死に対策をしております!」

央樹「分かったようるせえな!じゃあ20分でいいわ!とにかく出ていろ!護衛のものも近づけるなよ?」

秘書「………ぅ……かしこまりました。」





バタン……





秘書さんが出てドアが閉まると、央樹はわざわざ鍵を閉めに行った。




う……うそでしょ?




こんな状況なのに性的なことをするつもりなの?!





「あ……あの………」



央樹「葉月………さっきまで何してた?」



「え………」



ギクッ………


気付いてるの?



「あ……、外が騒がしかったですけど……
今日は車酔い……も、したりしましたので 、……食後はずっと部屋で寝てました。」



央樹「へぇ………早く俺に会いたいなぁって寂しくなってたかな。」




ホッ……
気づいているわけじゃなさそう……よかった………




央樹「おい……ベット行くぞ?」

「えっ!!!!!でも!」

央樹「ほら来いよ」

「でもこんな状況………っ!」




強い腕で引っ張られ、引きずられるようにしてベッドに投げ込まれた。




央樹「知ってるか?人間ってのは
トラブルが発生すると子孫を残さなきゃっていう本能が強まって、性欲が高まるんだぜぇ?」


「いやっっっ……!」


「は……?」


「来……るな…っ」


「おいどうした?いつものように俺の チ ン ポ を手で、うまぁ〜く可愛がれよ?」


「やっ………っ!」




ベッドの端っこに逃げ込んだ。
央樹に触るのも触られるのも猛烈にイヤだった。


全身が震えてくる。
恐怖で血がすべて抜けてしまいそうなくらい。

櫻井さん………っ……、


嫌だ………っ……


もう……櫻井さんじゃないとっ……


いやだ、…っ





「来るな!!!!!」


央樹「へぇ〜いいじゃん!今までそういうのを待ってたんだよ!嫌がりもしなかったからさ?ホントつまんねぇヤツだったけど、俄然!ヤル気出たわ!恐怖におののく顔を歪めさせながら無理やり抱く!最高じゃん!ふへへへ…こうなりゃ蕁麻疹も嘔吐も関係ねぇ!てめぇの穴にぶち込んでやるぜ!」


「いやーーーーーっ!来るな!来るなっ………いやだぁぁぁぁ!」








あんなに平気だったのにダメだった。



もう
誰にも触られたくない。

もう十分汚れてるけど………
これ以上汚れたくない。

櫻井さんのところに行くんだから
行く前に………これ以上


これ以上、汚れたくない………





いやだいやだ……たすけて






たすけて──────