注意: 
櫻葉小説です。苦手な人は回避してください。


ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー



「やった!!!!完成した!!!完成です!!!!!」




ほぼ徹夜に近い状態で

俺は櫻井さんに手伝ってもらいながら

デーツの新メニュー候補を3つ生み出した。






「櫻井さんのおかげです!!!こんなに手伝わせて💦ホントにすみません💦」



「いいえ!僕もすごく楽しかった!ほぼ徹夜で研究なんてしょっちゅうなので、ホント気にしないで!それよりも僕もすっごく嬉しいです!!!!!採用されるかな?されるといいな!」



「オッケーになったらすぐに連絡しますね!!!」



「3つのうち、ひとつでも採用されるといいですね?でももし全部ダメなら、また新しいメニュー開発に僕もまた付き合いますので言ってくださいね!」



「………ふふ…」





「どうかしましたか?」





「櫻井さん……どこまで優しいんですか…?
良い人すぎますって。www」





そう言って笑うと

櫻井さんは静かに見つめながら

ポリポリと頭を掻いた。






「相葉くん……」


「あ、はい。」






「僕のこと本当に優しいと思ってますか?」


「???ええ…もちろん…」







「優しさ……だけで
こんなふうにあなたに接してると思ってますか?」



「え……?」






どういう意味………?






「もちろん…デーツの研究は僕も本当に嬉しいんです。僕の願いでもある事だから。
でも……

そもそも人を探して迎えに行って……
そして無理矢理にでも家に連れてきたりすること自体……

僕は……するようなタイプじゃないんですよ?」





「え……っ」






強く見つめられたあと

突然櫻井さんから手を引かれ……





そうして




強めに……





抱きしめられた。