ご注意ください!

今日は
2話まとめてアップしてます。

この話の前に「ソラ93」があるので
どちらも読んでね。



*******************


✮・✮・櫻葉小説です


Side M



翔ちゃんが追いかけるのを諦めて、ついてこなくなっても

しばらくは勢いよく歩いて





もう絶対に見つからないところまで来たところで




「ぅあぁぁっ………っ……っ」





………泣き崩れた。








ぜんぶわかった……



不思議に思ってたマッテオさんの行動の意味も

薬指についてた指輪の跡の意味も





ぜんぶ翔ちゃんのキスでわかった……





「ぁぁぁ……っ、ひっく、……っっく……ぅあっぁっ、……」




涙が止まんない。

だって大好きなんだもん。






なのに……それなのにヒドいよ……翔ちゃんヒドいよ……






俺は

狼に狙われるヒツジだったんだぁぁぁーーー









職場の人から聞いたことあった。
イタリア人は恋愛に情熱的で一途って。
だから離婚なんてのは罪で、離婚はぜんぜんしないって。
その代わり不倫はすごくしてるって。
バレなければするのは普通だというのが常識的だと。

だから翔ちゃんも俺と不倫しようとしたんだ
俺はただのターゲットだった!
遊び相手だった!
狼に狙われたヒツジだった!
ヒツジ!ヒツジ!ヒツジ!
そりゃそうだよ!イタリアに一ヶ月しかいないなんて遊び相手にうってつけじゃん!
結婚してる人から見たらこんなに好条件の遊び相手いないじゃん!
家族ぐるみで狙ってたんだ!
マッテオさんにわざわざ結婚してないように後から嘘つかせて
ソフィアさんもグルだったの?!
みんなしてヒツジの俺を狙ってたの?!
美味しく翔ちゃんが食べるまで協力してたの?家族ぐるみで狼気質なの?!
日本に帰る前日までずっと優しくして
今日の夜はトロトロに美味しくいただくつもりだったんだろ!!!





「あぁぁっ………っ……っぅっく……ひっく」




ヒドいよヒドいよ翔ちゃん……
日本人のくせになんだよ!!!
不倫アリなイタリア人にでもなったつもり?!
イタリアに居すぎてイタリア感覚に侵されてるの?!
それともそもそも遊び人?!
俺と会うときだけ結婚指輪を毎回外して……
独身のフリして
騙す気マンマンじゃん!
そんなの卑怯だよ!ズルいよ!
そんなのにも気付かないで好きになっちゃう俺も俺だけどさ!!!
結婚指輪の跡をあんなにくっきり付けてる人に騙される俺も俺だけどさ!!!



本気だったのに……
俺は人生でこんなに人を好きになったことないくらい本気だったのに……っ



本気で……本気で……



それでも同性だし告白なんてできなくて
必死でこの気持ちを抑えてたのに

なのに

いとも簡単にキスして
お持ち帰りしようとしたんでしょ!
狼になって美味しくいただくつもりだったんだろ!!!
そりゃ俺はまぁまぁ美味しいと思うよ?
スタイルもいいし翔ちゃんほどじゃないかもだけどモテないこともないし
何より初対面のときに言われたように警戒心なくてチョロいから食べやすいのかもしれないし……

やっぱり狙われてたんだぁぁぁーーー

ただの性のはけ口じゃん…
気持ちいいことしたかっただけじゃん…
その割に時間掛けて
今頃後悔してんでしょ?




「ぅぅうっ………っ…、…っ、」




木っ端微塵……


希望のカケラもないほど玉砕した。





大失恋……大失恋だよ……






「ヒドいよ……ぅ……っヒドいっっ」


「翔ちゃんなんか…っ、翔ちゃんなんかっ」






「大っきらいだぁっーっっ、……!」








言葉に出すのとは真逆で





心の中はなおも変わらずに





大好きな想いが広がっていた………