こんばんは〜。
桜っぽいのも今日はキレイに咲いてたよ〜。
(どんな種類か知らないけど……)




zeroでは。。。

相変わらず素敵なコメントをする翔ちゃん❤




ドウスルでは……

やっぱりめちゃくちゃ怖かったねコロナという病気。。。

誰かに感染したら……という恐怖。

後遺症との戦い。。。

長い間、悩まされるのに

辛さが伝わりづらい苦労。

本当に恐ろしい病気。。。



こうして翔ちゃんが伝えてくれることで

たくさんの人が目にして

たくさんの人が

かかった人の心の痛みを知る……




こういうことがとても大事なんだろうな、と感じた。。。

翔ちゃん、ありがとう。。。






ラグビー福岡選手!

医学部合格おめでとうございます♡

すごいですよね?!

翔ちゃんも嬉しそうだったなぁ( ꈍᴗꈍ)♡





山本アナ……

無理やり!『ネメシス』を言ってくれたね〜!!!(≧▽≦)きゃは〜

翔ちゃんの謙遜しながらの

"ありがとうポーズ"
"次に進めてポーズ"

めちゃくちゃ可愛かったなぁ。。。
ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)うふふふふ。

言ってくれてありがとう〜♪♪♪♪♪



「無理くりぶち込んだカタチになってしまいましたが…」

と(笑)
アナウンサーらしからぬお言葉まで使って
(いい意味で♡)

山本アナ!ありがとう〜♪







そしてエンディング〜♪


有働さんチャレンジ!を聞いてくれたね〜。




しっかり!『ネメシス❤️』を
入れられた!ありがとう〜〜〜〜〜!
土日月と……って言ってくれたよ〜
嬉し〜い!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そしてまさかの……

プライベートで

観葉植物!!!!!

えぇーーーーーーーー!

どーいうことですかーーー!



なになに???
どうしたの?!

翔ちゃん本気?!



ひぇ〜〜〜〜っ。


私を置いて行かないで〜〜〜

私も植物育てるの超苦手。

ズボラなんだもん。。。

ワクワクで買ったバジルさえも………


育ったのはここまでで
鉢に植え替えた途端枯らした………

うぉ〜ごめんよバジルくん。

2個も買ったのに〜


……ってことで
翔ちゃんが植物を育てられるようになったらどうしよう…という

なんとも???な焦りのある私でした。。。


(おい!)