16年間、本当にありがとうございました。



志村園長が随所に『居るなぁ』と感じられるいい最終回でした。





私は番組を観るようになったのも

途中からなので、

昔の映像がたっぷり観れて嬉しかったし

すごく面白かった。





何が起こるかわからない動物の

可愛らしい姿や

面白い姿や

驚く姿。。。




園長は、たくさん、たくさん笑ってたね。





いま、いないことが、信じられないなって思いながら観てました。


まみちゃんにいつも『サイコーだ』と言っていた、しむどうのレギュラーメンバー。


ホントに信じられないだろうなぁ。







しむどうでの

大切な16年間。。。

相葉くんにとってすごく宝物の場所。






終わってしまうのは

すごく切ないけど

大切な大切な思い出として残っていくのは間違いないよね。






ラストのVTR。




すごく泣いた。。。




しむどうスタッフとレギュラーメンバーの

そのままの気持ちなんだね。。。





パンくんが園長と離れたくなくて何度も追いかけるように。。。

しむどうメンバーもみんな

園長と離れたくなくて何度も心の中で追いかけてるんだろうなって。。。




でも



そんなみんなを



園長は笑顔で


嬉しそうに


さよならするんだよね。







ありがとうございました。

素敵な素敵な最終回でした。







感動をありがとう。



本当にこの16年、志村園長をはじめ、皆さんとも出会えて、本当に僕の人生の財産になったというか、感謝しています

『志村どうぶつ園』を好きで見てくれた人には感謝しています。本当にどうもありがとうございました。



さよならじゃない。お別れじゃない。僕らのそばにはいつも園長がいてくれます。











そして……

次週の新番組!とっても楽しみです!!!











、、、ていうか、、、

ごめんなさい。一言だけ。。。







え?



え?




なんで?????





なんでツーリング終わっちゃうの?!


まだ番組あるのに?!
コーナーが最終回?

やーだーよーーーーガーンえーんガーンえーん