こんにちは〜チューラブおねがい

嵐にしやがれ!
みんなの幼少期エピソードが、盛り沢山でしたね〜〜〜!!!
どれも、本当にほっこり。
聞いているだけで楽しくて
嬉しくて、
素敵な話でした〜。
(ニノだけなかった………ガーンガーンガーン


うふふ。
やっぱり素敵な髪型お父さん





星ちゃんの初めて食べた食べ物は?っていう

問題に相葉さん
って、いち早く指名。ラブ
相葉くんは棒アイスを選択。

、、、相葉くん、棒アイスは足で割るタイプの人なのね?足首が無駄に細くてびっくり。↓違いますの塩対応も❤イイね!
翔ちゃんのツッコミも所々あって!↑
うふふ。





翔ちゃんが大好きな松潤のバレンタインでの
エピソードを、ここで披露。
翔ちゃん、この話大好きだよね?ラブおねがい照れ

ぶははっ、、、顔ができ上がってたから!

幼い頃から『ザ、松潤』の顔だったのを
自らネタにするMJが、大好きだぁぁぁーー







そして待ってました!!!
翔ちゃんとお母さんのバトルエピソード!
もう本当に!
ぶっ飛んでいて面白くって
何度も何度も聞きたい爆笑

幼い頃から大人顔負けの
頭脳の持ち主でしっかり者の翔ちゃん。
反抗するパワーも有り余っていて…そんな翔ちゃんに真っ向から立ち向かう母君が本当に楽しくって
素敵なエピソード
説明書ビリビリに破いて捨てた!!!
する事が、普通人の上を行く櫻井翔。。。
すっ、すげぇ〜!!!



それに対し………
「私が働いて買ったゲームの説明書…」って
素晴らしい叱り方!!!
翔ちゃんのような頭脳の持ち主の子供には
きちんとお金の経緯を伝える
母君の素晴らしさ!!!

ぶははっ完全に敗北を期す翔ちゃん。
あーーー素敵。。。
なんていい話なんだろう……。
櫻井家は、トコトン明るい家族です!爆笑笑い泣きウインク





次はまーちゃんのエピソード。
これも素敵な話だった。
おばあちゃん、、、優しすぎて、、、
ちょっと切ない、、、。


泣きながら「まーちゃんその剣強いね」って言ったおばあちゃんの話をした時に
会場がひぃーってなって
嵐たちも「うわぁーそれきっついなぁ」って
なってたところが
すごくキュンとなった❤
大野くんがすぐにうわーっていう顔して
ニノもうわーってなって、、、嵐たちの
優しい人情溢れる心が
すぐに伝わってきたよー。

やっぱり嵐ってみんながみんな性格が良くって、最高だよね…。

翔ちゃんの叱られたエピソードと
真逆な BGM が流れてて(笑)
それに笑っちゃった。

翔ちゃんの曲は布袋さんの超ロックな戦いモードの曲。
母君とのエピソードが
それにピッタリだよね
ぶぶぶ…。





子育てって、本当に大変。。。
子どもをお持ちのお母さま方、

翔ちゃんママ、相葉くんおばあちゃん
………のように
叱るべきか、怒らずに育てるべきか
悩む人も多いかな?……

私はどっちも、いいと思うよ?愛さえあれば
子育てに正解なんてないもんね。

叱りすぎて自己嫌悪になったり、
怒らなくて後悔したり…
紆余曲折あって家族の愛が形づくられて
いくんだろうなって。



叱りすぎてるかな?って不安になってる人も、大丈夫。
今回の翔ちゃんの話のように
愛情たっぷりなら、
ちゃんとその愛は子どもに伝わって翔ちゃんみたいな優しい子に育つよ。



怒れなくて後悔してる人も、大丈夫。
今回の相葉くんの話のように
愛情たっぷりなら、
ちゃんとその愛は子どもに伝わって相葉くんみたいな優しい子に育つよ。





その子のために、思い悩む母。
思い悩んだ分だけ、伝わるんだと思う。



悩むことなく常に怒り散らすだけの人、とか
悩むことなく悪いことしてもいつも放置な人、とか、、、
そんなのはよくない、と思うけど。



って…
子ども産んだことのない私が言うべきではなかった(笑)


失礼しました!


注意:個人的な意見です。




最近よくあるじゃん?
本とかで「子どもを叱らずに育てましょう」みたいなやつ、、、

あんなのって、、、
実際子どもを持っている母を
苦しめている言葉になってないのかな?って
個人的に思ってた。

がんじがらめにされて、息苦しく子育てしてると、それこそ苦しさが子どもに伝わって
家庭が苦しいよね。

なぁ〜んてね。



小さな子どもを抱えている母って、
特に大変そうだもんね。
たまにはそこにエールを!と思って書いてみました。


不快に感じさせてしまったら、
すみません。。。
本当に個人的な意見です。







さてさて、しやがれに戻って、、、






大野くん、 手作りの絵本を渡されて……
お貸しします、と言われて……(笑)
困惑しながらお断りする姿も、
めちゃ面白くて笑ったな。
こういう大野くんの
素直な対応が出ちゃうところ………大好き!

超可愛いよねラブラブラブ

翔ちゃんも、きっとそんなところ……好きなんだろうな。笑い声が響いてるもん❤
お山だぁ〜ハートブルーハートハートブルーハート
今回はずっとお山萌!!!





松潤のお姉さまのお話……。
素敵!!!兄弟愛💜素敵だねーーー爆笑

「あれに手ぇ出すなよパンチ!
お姉さま、素敵です!!!
可愛い可愛い、顔の出来上がっている弟を
深い愛で守っていらしたのですね!!!

素晴らしいお姉さま!!!
素敵な話!!!





大野くん姉のエピソードブルーハートブルーハートブルーハート

貧血で倒れたんだけど、その倒れ方がかなりなダイナミックな倒れ方。




翔ちゃんもかなり心配している顔。
そんな倒れ方しちゃうと痛いよねって思いながら聞いてるよ、、、。
話に思いを寄せて聞く
翔ちゃんがやっぱり素敵。

ぶっ倒れた大野くんに対し
体育館の一番後ろにいた智の姉は
その倒れた時の音の響きだけで
「あれは智だ」と分かったっていうエピソード。

凄い!!!びっくり
凄すぎる姉弟!!!びっくりびっくりびっくり

姉ってなんて偉大なんだろう!!!





翔ちゃんのエピソードも
相葉くんのエピソードも
松潤のエピソードも
大野くんのエピソードも
どれも本当に素敵で!!!
(ニノだけないガーン←まだ根に持ってる)

胸がキュンってなったよ!
家族っていいよね!
子供の頃、こんな風に色々あった事を
大人になっても素敵な思い出として
語れる嵐が本当に素晴らしいし、

家族ってこれからもこうあってほしいなと
ほっこりした記念館になりました!

いい話盛りだくさんでとっても良かった❤

記念館はこれがあるから楽しいよね〜おねがい






バランスボールは
みんな敬遠していて(笑)

大野くんだけじゃなく、

相葉くんも松潤も、

全然、翔ちゃんと目を合わせなかったのに
大野君だけロックオン!(笑)

翔ちゃんのお山愛が
ダダ漏れした
瞬間でした〜ラブラブラブうふふ
翔ちゃんにムチャぶりされて
無理だって!って 抵抗する大野くんが
むちゃくちゃ可愛かったな〜チュー


結果、にのも大野くんも
さすが嵐!!!
上手にバランス取っていましたね〜💛💙





最後は『隠れ家ARASHI』

後輩に強気なMJ が、
面白くて、何回も笑ったよ!!!
5階でエレベーターに乗っちゃう松潤が
超面白かった〜
(倒れこむ松潤も見たかったけどね、うふ)







今回も

色々、お仕事頑張ってくれて

嵐たち、ありがとう!!!

一つ一つの番組を

こんなに楽しく面白く作り上げてくれてる

みんなに、、、

いつもいつも感謝してます。





お疲れ様でした!