こんにちは〜。

嵐スタジアム!盛りだくさんで楽しかったですね!!!

翔ちゃんのコーナーも、サイコーだった!!!

こんな競技あるなんて、

知らなかった!!!

翔ちゃんが、楽しそうで楽しそうで!

すっごくそれが嬉しかった♡♡♡

大好きなラクビーと!得意な車椅子競技!

翔ちゃん、本気で楽しんでる〜♪

きゅんとくる〜







画面にまず出たのが!!!
ひぇーー!ー!!!
かわいすぎでしょ!


松潤から、
「その逆が見たいのよ!」
って、、、💜💜💜


「今後、俺のコーナーは自分の顔を紹介したい」

ひえー

冗談ぬきで本当にそうしてください!!!!!




入り口で会話する翔ちゃん。
まるで、しやがれの櫻井翔○○へ行く、みたい。


今回は、マーダーボール。


リアクションかわいいっ!!!


いろんな翔ちゃんの顔!!!
どれも良すぎて痺れるっっ




君に捧げるエンブレムの影響で
車椅子さばきは得意!!!


本当にめちゃ早かった!!!



キャッチも!




選手のノリにのっかる(笑)


なっちゃえ!なっちゃえーー!!!



もう!とにかく楽しんでて


見てるだけでめちゃ幸せだった!

日々忙しいのに、
ちゃんと楽しむことも忘れない。
それが無理やりじゃない。

そんな翔ちゃんが、本当に大好きです。




今回もお仕事頑張ってくれてありがとう。

楽しんでる姿を見せてくれてありがとう。




好きが

メラメラ!!!



翔ちゃん大好きだよぉ〜






今日も嵐を想って仕事頑張ります!






💜💛💙❤💚