突然ぶっ込まれる翔ちゃんネタ(笑)





弄られてて、かわいい。(笑)

かっこよくない書き出しがものすごーくいとおしい。(笑)



そして、

開いてみると、、、、、、、、



「もし櫻井国を作るなら土手に開国したい」


ぶははははーーーーっっっ!!!


面白すぎーーーー‼

なにその感性、、、、(笑)
独特すぎでしょっ(爆)



ニノから



説明求められるーーー(笑)
(≧▽≦)








松潤が、ガンガン突っ込み入れてくるとこも!
(爆)







そんな、松潤、、、、
自分の番がきた!!!


「マズい!」(笑)




「束縛という名のアクセサリーを!」


キモいっっっ

ごめん松潤、、、、、、、、

そればかりはキモかった、、、、(笑)





1回転半のガチャガチャ翔ちゃんも!
ぷぷぷ。


自分で聞いて、、、、



ぷぷぷ。








あー、かわいかった!