side J






演出、はたまたプロデュースまで手掛ける櫻井翔。






彼とはもう5年の付き合いになる。





天才と言われ、
年下にも年上にも一目置かれる存在。






この業界では、知らない者はいない。





一流芸能人も、売れっ子の若手も、みんなこぞって櫻井翔の演出のもと、仕事をしてみたいと願ってる





人当たりもよく、理不尽なことも全くなく、機嫌のいい悪いに関係なく、いつも同じ態度の彼は



悪く言われることはあまりない。






ただ、まわりは口を揃えてこう言う。





「彼にはバリアがある。」





と。





そう、彼は、いつも誰に対しても一線を引いている節がある。





俺に対してもそれは同じだった。












信頼はまぁ、少しは他の連中よりしてくれている、





ただ、やはり、線を引かれてはいる。





彼がトップを常に走っているからなのか、





彼が芯から心を開く人は現れるのか、





なんとなく、いつもそれが気になっていた。




いつか、現れればいいと思う。





俺は、彼が好きだ。




変な意味じゃなく、人間として好きだ。




自分では、開けない彼の扉を、
誰かが、
いつか、
あけてくれたら。





そう願わずにはいられなかった。