彼岸田盆生誕企画『NAMUZU IDOL FSTIVAL 2024  〜絶対成仏しような!〜』

渋谷DAIA


 

出演

THE南無ズさん

小原涼さん

ナマステ外ガンダーラ一丁目さん

鈴原優美さん

XOXO EXTREMEさん

てのひらえるさん

寺嶋由芙さん

 

セットリスト

ウォーターベル

ぐるぐるビクトリー

ココじゃない透明

ビバ!バビデブー(盆さんコラボ)


 

THE南無ズの彼岸田盆さんの生誕企画に誘われた小原涼さん。

過去に対バンした際に、小原涼(おばら りょう)という名前から“おんりょう”という愛称を付けられた事もあります。

 

 

開演時間になったら、南無ズさんが登場してトークしました。

実は、髪がうまく出来なくてセット完成するまで繋いでくれていたそうです。

スタートは

【ウォーターベル】

歌の最後に、全員で「ありがとう」と合唱する曲です。

 

歌い終わり

「渋谷‥(壁に映し出されている文字をちらっと見て)DAIAさんにお越しの皆さんおはようございます」と挨拶する小原さん。

南無ズさんは、小原さんの主催ライブや周年記念ライブに出てくれたりしてくれている

彼岸田盆さんの生誕イベントのトップバッターを任してもらえて大事な役割だと感じているそうです。

 

次は最新曲

【ぐるぐるビクトリー】

体を動かして盛り上がる曲です。

 

【ココじゃない透明】

熱く盛り上がる曲が続きます。

 

「最後の曲は主役の彼岸田盆さんと踊りたいと思います。」と、

【ビバ!バビデブー】

 

先の“ぐるぐるビクトリー”と並んでフロアも踊る曲です。

曲が始まると、彼岸田盆さん登場

曲中、木魚を叩く振りをしたり楽しませてくれます。

ジャンプする所で、南無ズさんの曲でやっている卍ジャンプポーズもしてました。