いとうあいか生誕主催ライブ! 「#いとフェス!はっぴぃばーすでー!〜MOON〜」 

秋葉原CLUB GOODMAN

 

主催

アミューズLaLa♪ハッピーランドさん

 

第2部

藤岡まりもさん

瀬戸万莉愛さん

寺島あかりさん

一凛さん

愛野可奈さん

キラナさん

Nao+さん

小原涼さん

 

セットリスト

ぐるぐるビクトリー

ココじゃない透明

Good day‼︎


 

日中に、千歳烏山での野外イベントで2回歌った小原涼さん。

 

猛暑日の中でライブを行った為、イベント終了後当初はそのまま秋葉原に向かう予定でしたが、汗などかきすぎたので身だしなみを整えてから秋葉原CLUB GOODMANに来ました。

 

七夕という事で、織姫風衣装で歌いました。


 

【ぐるぐるビクトリー】

激しい曲でスタート


 

【ココじゃない透明】

続けて、アップテンポの曲

サビで2列目に並んでいるお客さんが昨日の渋谷Club Malcolmライブと同じく“糸巻き”風の腕の動きをするので笑ってしまう小原さん。

 

大事な友達の生誕イベントで、トリ前なので気合を入れてライブをやろうとしたら、集団で糸巻きポーズで迫られて笑ってしまいました。

 

お客さんが生誕モードで、“フロアがバカみたいな‥‥”じゃなくて、

バカ騒ぎできる感じで、バカみたいな感じで

生誕祭なので、バカみたいにお祭りモードで騒げる雰囲気が好きだと話してました。

 

ラストは、主催のいとうあいかさんに向けて

【Good day‼︎】

 

 

サイリウムを黄色にして最高のGood day‼︎を届けましょうと、歌い始めました。

 

前2列が、クラップをダンソンをやっていたり

2コーラス目では、スクワット風のクラップをしてふざけ始めましたら、それが後ろの方まで伝染していたそうです。