何かやろうフェスタ

千歳烏山・烏山区民センター前広場

 

5月に安孫子で行われた野外イベントで出店していた方の紹介で出演した野外ライブ

その時の小原さんの行動が気に入り声をかけたそうです。

こういうイベントでは、大道芸などの出演はよくやっていますがシンガーのライブ時間はどれくらいなのか知らなかったので、40分ステージで組まれたそうです。

 

ステージ前に、会場に来た小原さんの姿を見てワークショップの方がピンクをメインにあしらった風船を作ってプレゼントしてくれました。

 

14:00〜

Step Step Step

ウォーターベル

RAKUYOU SPLASH!

全力!ジェリーフィッシュ

リングリングソング

テンションノート

 

17:00〜

Good day‼︎

ぐるぐるビクトリー

ココじゃない透明

ウォーターベル

 

【Step Step Step】

曲中、乱入してきたおじさん

酔っているのかかなり近づいてきて、笑ってしまい歌えなくなる小原さん。

曲の終わりで、フェスを見に来てくれた方にフライヤーを配っていると話した際に、先程乱入しできた方に「絶対貰うべき」と最初に渡しました。

 

【ウォーターベル】

 

【RAKUYOU SPLASH!】

普段なら左右に移動するのですが、その場で移動無しで盛り上がりました。

 

【全力!ジェリーフィッシュ】

 

【リングリングソング】

 

【テンションノート】

 

16時頃になると、雷が鳴り始め空が暗くなりました。

その後、雨が降り始め豪雨に

普段のライブ等で、小原さんのステージが始まると不思議と雨が降り止むことがほとんどなので

“Sunshine Girl”と自身で言っているので

ライブが始まる17時には止むと自信を持つ小原さん。

 

17時になると、小雨になりライブが出来る状態になりましたが、雨がまた強くなったらということでライブ時間を短縮

 

【Good day‼︎】

 

【ぐるぐるビクトリー】

 

【ココじゃない透明】

少しアップテンポの曲を続けて歌いました。

 

 

【ウォーターベル】

 

ライブが終わると雨が降り出しまし、それも再び豪雨状態になりました。

 

最初は19時まで物販を行う予定でしたが、雨が強いので、18時前に終了となりました。