Sparkle Star vol,4

~小原涼ぐるぐるビクトリーリリースSP~

吉祥寺 SHUFFLE

出演

tetoteさん

茉白彩聖さん

絵仁さん

加藤いくみさん

有栖川かがみさん

イロハマイさん

MoMoka(シュガーパレード)さん

大島はるなさん

小原涼さん

 

セットリスト

Good day‼︎

ぐるぐるビクトリー

ココじゃない透明

リングリングソング

ウォーターベル


 

6月20日にフリーとなって20曲目『ぐるぐるビクトリー』のデジタルリリースを記念したライブを“Sparkle Star”にてリリース当日にイベントをジャックした冠イベントとして行いました。

 

 

前物販は、新衣装を秘密にするため

小原さんのメッシュTシャツで物販を行いました。

ライブ本編になり、白の網目新衣装で登場した小原さん。

ツアー初日の1曲目は

【Good day‼︎】

 

フリー後、最初のシングルを歌いました。

 

クラップの所で、フロアはお笑いネタの“ダンソン”をやってました。(あるお客さんがいると、みんな揃ってこの動きになります。)

2コーラス目では、小原さんもマネてましたけど。

 

小原涼さんの『ぐるぐるビクトリー』リリースツアー初日ということで、会場BGMにぐるぐるビクトリーをずっと流していたと話していましたが

実際は、小原さんの曲が色々流れていたのです。

 

0時からダウンロード出来るようになったので、ダウンロードしてくれたら嬉しいと話してました。

 

そこで、次は勿体ぶらずに新曲を歌うことに

「フロアの皆さんは、腕と脚の準備はいいですか?」

「お年寄りの‥‥」

フロアにいるお年寄り(お客さん)から抗議😂

「違う、ゴメン今は心の中で思っていたことが出た」

再度、お年寄りから抗議(笑)

お年寄りだからと思っていたのが出たらしく

本当は「声出せますか?」と言いたかったらしい

全然違うような🤔

 

気持ちを新たに

【ぐるぐるビクトリー】

ワンマンライブから歌っていたオケ音源から、リリースバージョンにオケを入れ替えて歌いました。

 

続けて

【ココじゃない透明】

アップテンポの激しい曲が続きます。

 

2曲目に歌った『ぐるぐるビクトリー』を引っ提げて全国津々浦々を旅するツアーがスタートします。

ツアーファイナルは、

9月23日 青山RiZMになります。

きっと沢山の出会いがあり、色んなことを経験して絶対大きくなって帰ってくれると思います。

気持ち的な事ですからね、(美味しい物を食べて)物理的に大きくではないですから。

ファイナルまでの、き‥き‥き‥軌跡(で合ってるよね?)を見届けてほしいです。

 

フリーになった際に、それまでのオリジナル曲を失い、それから1曲ずつ増やしていき『ぐるぐるビクトリー』で20曲になりました。

それは、支えてくれているファンや出会ってくれた関係者さん・出演者さんのおかげだと思ってます。

今回はぐるぐるビクトリーを広める為のツアーですけど、お礼参りを兼ねて届けられたらなと思ってます。(フロアでは、お客さんがお礼参りって⚔️とリアクションしてました。)

 

次の曲は、

【リングリングソング】

出会いのご縁を歌った曲です。

 

ラストは

【ウォーターベル】

ありがとうとの、感謝の気持ちを歌った曲で締めました。