MONSTER PARADE Vol,56

下北沢 ReG

出演

鈴原優美さん

磯野未来さん

葉月さん

山本乃愛さん

小原涼さん

 

セットリスト

Good day‼︎

ココじゃない透明

ぐるぐるビクトリー

ウォーターベル

テンションノート

 

下北沢で行われた“MONSTER PARADE”

トリを務める予定だった、愛沢絢夏さんが体調不良により急遽トリを任された小原涼さん。

 

今日の占いで、オレンジがラッキーアイテムということで、アンパンマンのオレンジTシャツを着てきた小原さん。

 

 

かなり似合っていたけど、サイズを聞いたら子供の120センチサイズだったとか。

子供用と言われなければ、気付かれない着こなしとなっていました。

 

今日のライブ衣装は、ワンマンライブからほぼ毎回着ている衣装。

 

1曲目は

【Good day‼︎】

 

今日は、開場20分前まで雨が降っていたからか

少しフロアに余裕があったので、左右にジャンプする時に思いっきりジャンプするお客さんを見て笑いそうになってました。

 

続けて

【ココじゃない透明】

外の涼しさが関係ないほど、熱く盛り上がっていきます。

 

下北沢ReGに出演するのが久しぶりとなる小原さん。

本当だったらトリを務める愛沢絢夏さんがお休みになってしまったので、小原さんが繰り上げ‥繰り下げ?‥‥どっちが正解?とお客さんに聞いて

繰り上げの方のトリに急遽ならしていただきまして?なっちゃいまして。

小原さん「絢夏さんお休みじゃないですか?」(反応待ち)

お客さん数名「そうですね」

小原さん「声が小さい」

小原さん「絢夏さんお休みじゃないですか?」

お客さん「そうですね」(何やらせてるの(笑))


 

急遽ですけど、各出演者さんもフロアのお客さんも頑張って繋いできたから、小原さんもいつも以上に頑張ってライブをするので、みんなの足腰を疲弊させたいと意気込みを語りました。

 

今の小原さんの曲で、足腰を使う曲といったら

【ぐるぐるビクトリー】

 

次は、ミディアムバラード

【ウォーターベル】

ありがとうの気持ちを伝える曲

今日のありがとうは、

フロアに来てくれたお客さんと

配信を見てくれている皆さんへ贈られました。

 

ラストは、最近好きと言われる事が多い

【テンションノート】

ライブハウスの物販等で、会えなかった期間の出来事やこころの交換ノートをしましょうという気持ちを書いた曲です。

 

最後に、2日後の6月20日に行われる。

3曲目に歌った“ぐるぐるビクトリー”のデジタルリリースを記念した

ぐるぐるジャーニーツアーがスタートします。

初日は、吉祥寺 SHUFFLEで

MONSTER PARADEの派生イベント“Sparkle Star”でリリース記念ライブが行われます。