Nao+生誕weeeek❤️‍🔥目指せ総動員300人!

-三十路になりました!騒ぎ倒そう祭り-day5

渋谷Club Malcolm

主催

Nao+さん

 

出演

キラナさん

小原涼さん

瀬戸万莉愛さん

鈴音ひとみさん

アミューズLaLa♪ハッピーランドさん

tetoteさん

朱璃晶絵さん


 

セットリスト

ウォーターベル

ビバ!バビデブー

ココじゃない透明

 

My way



 

Nao+さんのワンマンライブ

Nao+5thワンマンライブ👑

〜 Road to asia in Shibuya WWWX〜

前に渋谷Club Malcolmで行われる

Nao+生誕weeeekイベント

-三十路になりました!騒ぎ倒そう祭り-の最終日day5に出演した小原涼さん。

 

 

1週間前には、小原さんが吉祥寺で7日連続

その後に今度はNao+さんが渋谷で5日連続生誕イベントを行いました。

 

開演直後のオープニングアクトでは、朝早いからと出演者さんとお客さんでラジオ体操をやることに。

 

オープニングSEで、いつものクラップに加えて「Nao+」とコールしました。

 

Nao+さんの白の衣装を借りて歌った小原さん。

こちらの衣装の上着を取ったバージョン

 

【ウォーターベル】

「曲の皆の声をNao+さんに捧げましょう」と会場全体で盛り上がりました。

 

今回の衣装がNao+さんの物ということで、小原さんとNao+さんが合わさるということで“おばたす”と言ってました。

 

小原さんとNao+さんは、仲間でありライバルという関係なので、ワンマンを前に頑張りますと甘えたことは言ってられないので、フロアのお客さんの体力を動いて削り、声を出すことで声帯を奪い取り、フラフラの状態にしてワンマン会場のWWXへ向かわせるかが小原さんにかかっているので、皆さんに声を出して・足と腕を上げて盛り上がりましょうと

【ビバ!バビデブー】

1コーラスが終わる頃に、Nao+さんのワンマンライブ会場に用事があり楽屋を出たところ、ステージ横で見ていたキラナさんに風船を投げられて、そのままステージへ上げ二人で歌うことに

途中で、投げられたお返しにバレーボールのアタックで風船を叩いたらキラナさんの顔に命中⁉

「ビーハイブに嫌われる」と焦ってました。

キラナさん自身は、エンターテインメントとしておいしいと感じていたそうですけど。

 

歌い終わると、会場から「キラナちゃん」との声援が飛び交ってました。

 

【ココじゃない透明】

熱く盛り上がる曲が続きました。

 

このライブが終わったあとに行われるNao+さんのワンマンライブでスタッフとして手伝う小原さん。

それを発表すると会場から「えっ!」と驚きの声が。

「色々心配な部分が多いので、“お手柔らかにお願いします”と、小原さんがミスをしたらそのお客さんが小原さんに対応させたのが悪いので運が悪かったと思ってください。」などと話してました。

 

この後ワンマンを行うNao+さんと小原さんも、お客さんや演者さんからのイメージだとチケットが売れていていいよね。と言われる事があるそうです。

でもどの演者さんもワンマンまで不安や心配が多く、誰も来なかったらどうしようと不安を抱えながらワンマンをむかえているらしく。

特に動員目標を掲げていると、それに向けて走っているのを割と近くで見ていて、

今回の会場も元は500人規模が偶然が重なり800人規模の会場でワンマンライブを行うことになった仲間が近くにいるのがありがたいと感じているそうで、先頭をきって走るのはシンドくて出来ないけど、誰か目標となる人を追いかける事は大切だと思うそうです。

 

 

 

その先頭で走るNao+さんは凄いと思いリスペクトしている気持ちを込めてカバー曲を歌いました。

【My way】

 

カバーする曲は、最初“Re:START”と考えたそうですが、フリーになった直後頻繁にカバーで歌っていたので却下されたとか。

そこで衣装に合うものを選んでもらい、この曲に決まったそうですが、かなり難しかったそうです。

 

Nao+さんのステージのラストは、ワンマンを控えているNao+さんの喉を守るために、助っ人として登場した小原さんとキラナさん。

3人で歌うのは、こちらもライブで盛り上がる“Re:START”でした。