MONSTER PARADE vol,53

吉祥寺 SHUFFLE

出演

愛原まなさん

tetoteさん

723シャトンヌ⤴さん

MoMoka(シュガーパレード)さん

イロハマイさん

小原涼さん

 

セットリスト

RAKUYOU SPLASH!

ぐるぐるビクトリー

リングリングソング

ウォーターベル

 

 

 

19日まで生誕主催“おばらの七日間戦争”を吉祥寺 SHUFFLEで行っていた小原涼さん。

3日ぶりのライブとなりました。


 

前物販は、彼シャツ風の私服で可愛かったです。


 

ライブ衣装は、カラフルなあみあみ衣装

最初は

【RAKUYOU SPLASH!】

曲中、左右に移動するのですが

商品が並べられている物販机があり、お客さんが端まで進めない様子を見て笑う小原さんでした。

 

続けて

【ぐるぐるビクトリー】

激しく踊ったりJUMPしたりして会場を盛り上げる曲

 

MCにて、

こちらの会場吉祥寺 SHUFFLEさんにて、先週の13日から19日まで“おばらの七日間戦争”の1週間主催を終えました。

今日のMONSTER PARADEに出てくれている出演者さんは、tetoteさん以外‥‥tetoteさんは出てくれなかった‥違う違うんです聞いてください、出てくれなかった(変わってない🤭)

tetoteさんは大阪で予定があり出れなかったのです。

その他の出演者さんは出てくれましたありがとうございます。

愛原まなさん:day,5·day6

723シャトンヌ⤴さん:day,1

MoMoka(シュガーパレード)さん:day,2

イロハマイさん:day,7

 

この会場にいる皆さんは、(七日間戦争でしたので)戦後の生き残りの方々です。

七日間連続という無茶な企画でしたので、爆死状態になっている方も結構いるとか。

でもその無茶な企画のおかげで、吉祥寺SHUFFLEさんや顔は知っていたけど話したことがなかった方とも仲良くなれて良かったです。

 

3日ぶりに吉祥寺SHUFFLEに来たときに、「ただいま」と言って入ろうか迷ったとか、

さすがにそれは失礼なので、ちゃんと「おはようございます」と挨拶したそうですけど。

 

1週間ライブで、たくさんの御縁や経験をさせてもらえたそうです。

 

出会ってくれたみんなとライブを見てくれたみんなに、この曲を届けたいです。

【リングリングソング】

人との御縁(円)がリングの輪の様に繋がりますようにとの気持ちが込められた曲となっています。

 

ラストは

【ウォーターベル】

 

ライブで出会ってくれて・ライブを見に来てくれて“ありがとう”との気持ちを込めて歌う曲です。

クラップの音が、ベルのように聞こえる事から付けられたタイトル。

 

 

4日後の5月27日は、再びこちら吉祥寺 SHUFFLEにて

MONSTER PARADEのスペシャルイベント

「MONSTER PARADE~BAND SP」

に出演する小原涼さん。

3組のシンガーが、それぞれバンドメンバーと共にライブを行います。