迷フェス 2024
「おばらの七日間戦争」day,6

ユニット DAY

吉祥寺 SHUFFLE

主催

小原涼さん

 

出演

乙ナティック浪漫スさん

チームサンリオさん

エロティック大島さん

akamidori黄緑さん

燃えこれ学園さん

 

バビデ部さん

 

セットリスト

RAKUYOU SPLASH!

ぐるぐるビクトリー

ウォーターベル

Good day‼︎

 

バビデ部

POP STEP 脱兎!

ビバ!バビデブー

 

小原涼さんの生誕ウィーク

『おばらの七日間戦争』6日目は

ユニットDAY

 

昨日17日に、誕生日をむかえた小原涼さん。

毎日コンセプトを変えたライブを行っていますが、6日目は『ユニットDAY』

 

普段からユニット活動をしている

乙ナティック浪漫スさん

燃えこれ学園さん

 

再結成&新メンバー追加した

akamidori黄緑さん

 

サンリオ好きの二人が組んだ

チームサンリオ

と、様々なユニットが出演しました。


 

毎日衣装を変えてライブしている小原涼さん。

今日は、ピンクのアイドル風でした。

お客さんからも好評で、あるファンからは衣装“は”可愛いと言われてました🤭(言っておきますが、私ではないですから)

 

ライブは、

【RAKUYOU SPLASH!】

タオルを回したり、左右移動して会場全体で盛り上がれる曲でスタートしました。

 

5月17日、昨日ですね。お誕生日でした。

お誕生日の週、SHUFFLEさんをジャックしました。なんて迷惑な企画なんだろうと思うんですけど(お客さん、ウンウン)

ウンウンするのやめて(笑)

本当に6日目ですが、沢山の方が会いに来て、出会いもあって幸せを噛みしめてます。

 

小原が祝われたい気持ちだけでなく、アイドル・バンド・アコースティックと毎回来てくれるお客さんが飽きないようにやらせてもらってます。

今日はユニットDAYなのですが、ユニット縛りのイベントを組んだのですが、小原本人がソロだった事を忘れてました、ソロでステージやってます。

ユニットさんの知り合いもいなくて、即席ユニットを組んで出てくれたり協力してもらい、今日のステージが出来てます。ありがとうございます。

とのことです

 

【ぐるぐるビクトリー】

会場みんなで声を出して、踊る曲です。

途中、歌詞の「燃やせ燃やせ体脂肪‥‥」でフロアにいた(小原さんお気に入り体型の)肥満型ファンを笑顔で指さしていました。

 

【全力!ジェリーフィッシュ】

円陣を組んだり声を出して盛り上がれる曲。

 

七日間続いた、おばらの大戦争なんですけど

明日で終戦を迎えます。

終戦記念日です。

今日のライブを見て楽しかったから明日も見てみたいと思った方がいたら、おばらの七日間の大会‥戦争の終戦を見守っていください。


 

今日も明日も明後日も、みんなが笑顔で過ごせますように

【Good day‼︎】

 

フロアでは、地方からライブを見に来たオーバーリアクションする方を小原さんの正面に来てもらい、周りはクラップの部分をダンソンクラップをする、楽しい空間になりました。

 

エンディングSEが流れ

本当に素敵な時間をありがとうございました。

みなさん、今日はユニットDAYですよ。

予約サイトに名前の選択肢が無かった謎のユニットがあったはずです。

小原涼の“ビバ!バビデブー”という曲をコピーしてくれている方をバビデ部と勝手に呼んでます。

 

小原もユニットをやりたいので、やってしまおう。

バビデ部のみんな〜

ステージには、

チームサンリオの絵仁さん・愛原まなさん

エロティック大島の大島はるなさん

akamidori黄緑の鈴原優美さん・夏目ちよさん・葉月さん

が登場。

(ファンに明かされていたのは葉月さんと鈴原優美さんと3人でやると)

 

みんなが出てきたところで、小原さんの曲で(まだ歌ってない)踊りのある曲を2曲踊って終わりたいと思います。

【POP STEP 脱兎!】

 

踊りの途中で、スクワットするパートがあったり

ラストに(MVで小原さんが気を放つ所で)フロアが吹き飛ばされる動きをします。


 

【ビバ!バビデブー】

 

動きが面白いと噂されている方に前に行ってもらいましたら、

どじょうすくいの動きが本格的な動きしていたり、その他の動きも面白くステージにいる演者さんも笑ってしまい、数名見たら笑ってしまうから目を反らしてました。