迷フェス 2024
「おばらの七日間戦争」day,5

リアルバース DAY

吉祥寺 SHUFFLE

主催

小原涼さん


 

出演

MISSIWさん

月丘つかささん

加藤いくみさん

福永幸海さん

愛原まなさん

愛沢絢夏さん

大島はるなさん


 

セットリスト

キミ色「happy☆peace」

ココじゃない透明

リングリングソング

ウォーターベル

全力!ジェリーフィッシュ


 

小原涼さんの生誕ウィーク

『おばらの七日間戦争』5日目は

メインイベント

リアルバースDAY

 

小原涼さんの誕生日当日です。

小原涼宣伝部から、バースデーケーキと花束・寄せ書き色紙のプレゼントを用意しました。

普通だと、ライブ終わってからプレゼントとやりますが

イベンターさんが、開始前に置いていたら面白そうということで、小原さんの前の方が歌い終わったら急いで準備

会場スタッフさんにも手伝ってもらいバレないようにしたそうです。

登場SEが流れ、ステージに出てきた小原さんはステージに置かれたケーキに驚いた直後、ローソクの炎を吹き消しました‥‥

最初の予定では、ビックリしてアタフタしたらSEを止めてイベンターさんに合わせてハッピーバースデーを歌う予定でしたが、SEを止める隙も与えずローソクを消されました。

 

ケーキを載せたテーブルをそのままに、「今日はケーキを此処に置いて歌おうかな」と言い出す小原さんに

さすがにそれは無理だろうと、テーブルを端に移動しました。

 

1週間毎日ライブをしていますが、毎日会いに来てくれる方や小原のお誕生日を選んで来てくれる方もいらっしゃって、大好きな出演者さんとお誕生日過ごせて幸せです。

 

【キミ色「happy☆peace」】

みんなに、たくさんのHAPPYを届けられる曲として最初に歌いました。

 

続けて

【ココじゃない透明】

激しい曲へ繋ぎます

 

今日初出勤(戦争なので)の方もいると思いますが、(連続出勤で)疲弊している方もいらっしゃると思いますが、本日がお誕生日なのです。

お誕生日なので、毎日がスペシャルハッピーDAYなので毎日お祝いしてほしいと思って、1週間吉祥寺 SHUFFLEをジャックしてます。

 

当日をむかえるまでに、沢山の方におめでとうとお祝いして貰えて幸せです。

平日の忙しいかったでしょうし、ゴールデンウィーク明けでお財布も寂しいでしょうし(ウンウン)

ごめんね、中途半端な時期に‥‥お母さんww

 

小原さんがお祝いしてもらいたい気持ちなのですが、みんなにどうしたら楽しんでもらえるか

色んなバンドさんを呼んだり、5日目の今日は(アイドルさんの中に、1人ロック姉さんと)バランスが悪かったですけど、他にアコースティックなど飽きずに楽しめるよう工夫をこらしてます。

 

小原さんが出来ることは、ステージで歌うことでお返しすることなので、みんなの居場所としてこのステージで歌い続けたいと思う気持ちを歌った局

【リングリングソング】

 

【ウォーターベル】

今日のありがとうの気持ちは、会場にいるみなさんと配信で見ているみなさんに届けたいと思っているそうです。

 

ラストは

【全力!ジェリーフィッシュ】


 

今日は、お誕生日に会いにきてくれたお客さんに

逆プレゼントを用意してました。

出演者さん全員、それぞれのサイン色紙を抽選でプレゼントしました。

 

最後に集合写真撮影で

壁に貼られている風船のBIRTHDAYの“R”だけ位置がズレているのは何故?との問いに「スタッフさんのミス」と答えてました。

しかし、スタッフさんが言うには