迷フェス 2024
「おばらの七日間戦争」day,4

シンガー DAY

吉祥寺 SHUFFLE

主催

小原涼さん

 

出演

鈴原優美さん

茉莉奈さん

葉月さん

児塚あすかさん

momocaさん

愛沢絢夏さん

 

セットリスト

ココじゃない透明

RAKUYOU SPLASH!

ウォーターベル

ぐるぐるビクトリー

Good day‼︎



 

小原涼さんの生誕ウィーク

『おばらの七日間戦争』4日目は

シンガーDAY

 

出演メンバーは、“吉祥寺 SHUFFLE”や“下北沢ReG”でよく開催されている「MONSTER PARADE」に出演している歌のうまいメンバーが集まりました。

 

 

今回も、

鈴原優美さん・葉月さんと乱入。

葉月さんで、羽目を外して盛り上がっているとスタッフさんに連れ戻される場面も‥‥

 

その後、児塚あすかさんでは歌ったり盛り上がれる曲が無いからと、MCで呼び込みされて葉月さんと一緒に乱入。

最初は、二人で児塚さんを攻撃する打ち合わせが葉月さんに裏切られ攻撃される小原さん。

momocaさんでは、コラボ曲を提案されていましたが忙しくて覚えられずフリまねでの参加となりました。

 

ライブは、カラフルなレインボーニットの衣装で登場

【ココじゃない透明】

熱く盛り上がる曲でスタート

 

歌い終わり

「改めまして、小原涼です。今日はよろしく△☆◇❇ よろしくお願いします。」と噛んでしまいました。

 

そして次の曲へ

【RAKUYOU SPLASH!】


 

今回のイベントは、1日目から色々あったそうで

毎日、その日に対バンした演者さんやフロアのお客さんから“おめでとう”と言ってもらえて幸せだそうです。

今回の1週間イベントは、毎日お祝いしてもらおうと超迷惑な企画を組みました。(自分で言うなww)

毎日色んなコンセプトを考え

1日目は、アイドルシンガー

2日目は、バンド

3日目は、アコースティック

そして今日は、お世話になっているMONSTER PARADEに出演している大好きな出演者さんに出てもらいました。

今日のライブを見えいいの思ったら

明日(17日)も明後日(18日)もその次の日(19日)も更にその次の日(20日⁉)も来てください。

1日日程が増えてる(笑)

 

次に歌う曲は

一緒に走ってくれたり、平日にも関わらず駆けつけてくれた方、いつも支えてくれる方に“ありがとう”を伝えたい

【ウォーターベル】

 

続いて、フロアみんなで踊る

【ぐるぐるビクトリー】

 

ラストは、小原さんの代表曲

【Good day‼︎】