迷フェス 2024

「おばらの七日間戦争」day,1

吉祥寺 SHUFFLE

主催

小原涼さん

 

出演

有栖川かがみさん

Nao+さん

一凛さん

茉白彩聖さん

加藤いくみさん

愛野可奈さん

723シャトンヌ⤴︎さん

利根さやなさん

 

セットリスト

RAKUYOU SPLASH!

キミ色「happy☆peace」

全力!ジェリーフィッシュ

ウォーターベル

Good day‼︎

 

17日に誕生日をむかえる小原涼さんの

生誕週間イベント

 

 

『おばらの七日間戦争』がスタートしました。

初日は、“アイドル&シンガーDAY”ということで、仲の良いアイドルの中でも歌うまメンバーが揃いました。

 

1週間出演してくれるゲストさんにお礼ということで差し入れが届いたらしい

 

オープニングでスベったらしい。

 

主催特権として、何人かのステージに乱入。

Nao+さんは、

Clapで乱入して、途中クラッカーを鳴らしたりと、やりたい放題

流石に、ライブ中に不意打ちでクラッカー鳴らされたのは初めてだと言ってました。

 

ラストは、小原涼宣伝部からのリクエストで

My wayを歌っていると再び乱入

 

 

一凜さん

途中で、乱入を期待していましたが出てこず

ラストに勝利の宴を歌っていたときに出てきて、何となくでフリ真似していました。

 

加藤いくみさん

チェリーボムで乱入しましたが、途中の手を前にやるフリが気に入ったのが、歌い終わったあともお客さんに振って楽しんでました。

 

愛野可奈さん

5月1日の迷フェス開会式に続いて“KANATORA”で乱入しました。

 

本番では、ピンクの可愛い衣装で登場

スタートは

【RAKUYOU SPLASH!】

 

MCにて、「今週は、小原の誕生月なので‥間違えた誕生1週間なんです。(何か言い方が違うような?)」

「GWでスカスカになった財布と体力に追い打ちをかけたいと思います」と話してました。

 

まだまだ声を出して欲しいのですが声出せますか?

サビでみんなで声を聞かせてください

“全力!ジェリーフィッシュ”(少し戸惑うPAさん)

そしてかかった曲は

【キミ色「happy☆peace」】(笑)

違かった‥‥

フリとかかった曲が違うのにツッコミを入れるお客さんに対して「本当にわざとじゃない」という小原さん

 

次は本当に

【全力!ジェリーフィッシュ】

 

曲が終わると

「絶対仕込みだと思ったでしょ」とお客さんに聞く小原さん

本当に間違えたので、PAさんが困っていたそうです。

 

今日が、初日となる“おばらの七日間戦争”

どうやったらお客さんが1週間楽しんでもらえるか考えて

初日はアイドルさん

明日はバンドライブ

さらにアコースティック

と、みんなに楽しんでもらえるよう考えて企画しているそうです。

 

色々バカな事をやっているから、見ているお客さんが頑張っていけるようやっていけるよう

“心の支えということ”と、お客さんに言われてザワザワするフロアに「ぎろんが出てる」‥‥「異論?」と直されて笑いが起きました。

 

今回は、集まってくれたお客さんと配信を見てくれているお客さんにありがとうを届けたいと

【ウォーターベル】

 

 

ラストは、

【Good day‼︎】

 

 

 

 

有栖川さんは、好きと話しているデザインの小原さんTシャツを着てライブしてました。