ソロ大好き祭り Vol.231

渋谷ClubMALCOLM

 

出演

凛雷〜Rinrai〜さん

ミツキルリさん

利根さやなさん

クレヨンゆーちさん

菜月アイルさん

小原涼さん

大島はるなさん

磯野未来さん

キラナさん

セットリスト

ココじゃない透明

Good day‼︎

ぐるぐるビクトリー

ウォーターベル


 

前日(4/29)、北風小原の寒太郎ツアーが終了し

明日(5/1)、迷フェス(1ヶ月毎日ライブを行うイベント月)をスタートする小原涼さん。

その間の日となった本日は、渋谷Club Malcolmのソロ大好き祭りに出演しました。


 

【ココじゃない透明】

熱くアップテンポな曲からスタートします。

 

久しぶりとなるソロ大好き祭り出演でしたので

はじめましての方もお久しぶりの方も

全員で楽しい時間を作っていきたいと話しました。

ライブ中フロア最前が、4人でしたので左右2人と云うことは中央に1人立てるということで

「どうぞ」と真ん中を指した所、フロアのお客さんは何なのか判らず空けると

「道を作れと云う意味じゃないの、PAさん用の道を作らないで」となりました。

そこに、他の出演者さんのファンの方が来てくれて周りにいる方から「頑張れ」と応援されてましたら「私を応援して」と小原さんがいう場面がありました。

 

新しく前に来てくれたところで

【Good day‼︎】

小原さんフリー最初の曲

 

【ぐるぐるビクトリー】

ジャンプするパートが多く踊る最新曲

 

MCで、5月は小原さんの誕生月ということで1ヶ月まるまるイベントをする「迷フェス」告知を行いました。

 

ラストは

【ウォーターベル】

最後のサビで、フロア全員で「ありがとう」を伝える曲。


 

キラナさんのスマイルフラワーに、昨日に続いて乱入した小原さん。

リベンジで挑戦したものの結果は、予想通り返り討ちに‥‥

そこで、助っ人に審判としてステージにあがっていた”クレヨンゆーち“さんと交代

ギターを弾いているからか、キラナさんと拮抗した戦いを繰り広げました。

 

その後、聞いた話では”ソロ“大好きまつりなので他の方がステージでコラボするのは好ましくないらしく、イベンターさんから怒られるのではないかとビクビクしていたそうです。