ハピコレ!!vol.500 5DAYS SP!!-DAY5-

 六本木unravel tokyo

 

出演

Rijuさん

小原涼さん

unSea(まなみ&みのり)さん

初音さん

ウタリさん


 

セットリスト

Good day‼︎

RAKUYOU SPLASH!

ぐるぐるビクトリー

全力!ジェリーフィッシュ

ウォーターベル

 

ハピコレが500回をむかえ、5日間にわたって行われたスペシャルイベント最終日に出演した小原涼さん。

 

サポートメンバーは、ゆるきゅるず

Gt.梅ノゆりさん

Ba.瞳さん

Dr.まりなさん

が担当しました。

フロアにいるファンの中には、ピンクアフロを被って笑わせようとしている方も。

それに、他のファンの人たちもセンターに立たせて悪ノリしてました。

 

小原さんは、ワンマンライブの衣装

サポートメンバーの方々は、小原さんの白メッシュTシャツで登場しました。

 

バンドライブですと、ゴリゴリの熱いセトリになりますが、今回はポップなセトリでライブとなりました。

 

スタートは

【Good day‼︎】

 

初めて対バンする方がいる時は、初めて見る小原さんの曲を知ってもらうには、フリー後最初の曲となる“Good day‼︎”は欠かせません。

 

【RAKUYOU SPLASH!】

タオルを使用したり、摺り足で左右に移動してフロアを盛り上げる曲


 

「ハピコレ500回おめでとうございます」とお祝いしたあと

ハピコレは、フリーになってどのライブに出たらいいか迷っていたときに遊佐さんを紹介してもらいハピコレに出演するようになって、500回という記念する大事なイベントに出させてもらえて、大きなイベントとなっているそうです。

 

小原さんを好きじゃなくお目当てになってない普通の人とか関係なくフロア全体で音楽を楽しもうとする気持ちが伝わってくるのが“ハピコレ”というイベントだと思います。

これからも、ハピコレの重鎮(偉い人)として引っ張っていけるようになりたいそうです。

 

イベンターさんにステージに上がってもらおうとしたら断られたので

2023年8月3日に同じくイベンターさんの誕生日ということでステージに上がってもらおうとして無理だったのでTwitterアイコンをお面にしてライブした時はスベったので

 

今回はパワーアップ、今度は顔写真をお面にしました。

これには怒られそうでフロア後ろで見ている遊佐さんを直接見れなかったそうです。

 

遊佐さんのお面を被った“遊佐バンド”として

 

【ぐるぐるビクトリー】

ベースの瞳さんが、ワンコーラスのサビ前まで踊ってました。

後に聞いた話では、ギターの梅ノさんも踊りたいと思っているとか。

そうなると、演奏しているのはドラムのみになってしまいそう。

 

続いて、

【全力!ジェリーフィッシュ】

サビで、フロアで円陣を作り一体となれる曲です。

 

ラストは、ありがとうを

ここに居る皆さんとハピコレに捧げたいと思いますと

【ウォーターベル】

サビで、「ありがとう」と皆で歌う部分がある曲です。