Angel Night Vol.6

 

小岩ジョニーエンジェル

 

出演

茉莉奈さん

小原涼さん

カミツキMiZUKiさん

愛原まなさん

MISSIWさん

 

ピアノサポート

エリーさん

 

セットリスト

ウォーターベル

Re:shine〜ただいま〜

DAKEDO

テンションノート

 

 

 

アコースティックライブということで、白のドレスでライブを行った小原さん。

スタートは

【ウォーターベル】

 

今回、全出演者さんの曲をピアノサポートしているエリーさんとは、前にアコースティックライブで演奏してくれていて久しぶりのサポートとなりました。

 

続いて、

【Re:shine〜ただいま〜】

この曲は、元々ピアノ演奏曲となってます。

 

アコースティックライブでは、アップテンポの曲もアレンジして歌います。

【DAKEDO】

元は、激しいバンド演奏が最も合う曲ですが

エリーさんによって、アレンジされ声がよく響く曲となりました。

歌っているときに入り込み、悲しい楽曲ではないのですがウルッとしてしまったそうです。

聞いている側にも、伝わってきました。

 

Re:shine〜ただいま〜

DAKEDO

と、2曲続けてお越しくださりまして‥‥お聞きくださりまして(発言原文)

お届けしました。ありがとうございました。

 

小原さんの曲は、ほぼ自分で作詞しているので

DAKEDOは、生きていたら嫌なことありますよね。

確定申告とか‥歌っている者としては、活動していると真っ直ぐ行けない事もあるけど、自分で人生を切り開いていこうという意味を込めて歌詞を書いたそうです。

 

ラストは

【テンションノート】

この曲は、ライブに来ている皆との感じを日常生活で有った事を書いて仲のいい方と交換する“交換ノート”をイメージして作られた曲との事です。