MONSTER PARADE Vol,46

吉祥寺 SHUFFLE

 

出演

ミツキルリさん

愛原まなさん

もえみ(KONSOME+)さん

大島はるなさん

愛沢絢夏さん

小原涼さん

 

セットリスト

全力!ジェリーフィッシュ

Step Step Step

ぐるぐるビクトリー

ココじゃない透明

ウォーターベル

 

今回のMONSTER PARADEでトリを任された小原涼さん。

 

オープニングSEで、「盛り上がってますか?」と影アナウンスしましたが

直前の愛沢絢夏さんステージで、体力を奪われたお客さんは大きな声で返す力も残っておらず

それに対して、「あれ?」と反応してました。

 

出てきた衣装は、今まで度々着ているピンクと黒のダメージニットの丈が短くなった衣装でした。

 

スタートは

【全力!ジェリーフィッシュ】

円陣を組んだりと、会場全体で盛り上がれる曲です。

 

次は

【Step Step Step】

クラップやJUMPして盛り上がる楽しい曲となってます。

 

年度末の3月ラストで忙しい中、遊びに来てくれて嬉しかったそうです。

トリまで繋いでくれたバトンを繋‥‥私で終わりなんだけど、受け取って‥‥ポイする(捨てるなww)

 

皆さん、声出せますか?

後ろの皆さん生きてますか?

「イェーイ」

大健康ですね。

と、云うことで

 

【ぐるぐるビクトリー】

最新曲で、小さく跳ねるパートが多かったり、動き回り体力を奪われる曲。

 

【ココじゃない透明】

本当ならツーステを踏んだりするのですが、お客さんたちは疲れが溜まりすぎていていたのかクラップで対応してました。

 

ラストは

【ウォーターベル】

セミバラードの曲で締めました。

曲途中で、お客さんに歌ってもらう試みをしました。

 

終演後物販は、出番がトリだったこともあり

汗はなんとか押さえましたが、メイクを直す時間が無かったそうです。