「MONSTER PARADE Vol,45」
~ReG 14th anniversary~

下北沢 ReG

 

【出演】

momocaさん

Rijuさん

かをる★さん

もんてろ(あんた何か)さん

児塚あすかさん

愛沢絢夏さん

丈瑠さん

tetoteさん

鈴原優美さん

ミツキルリさん

小原涼さん

葉月さん

 

セットリスト

ウォーターベル

DAKEDO

ぐるぐるビクトリー

ココじゃない透明

ビバ!バビデブー

 

 

 

MONSTER PARADEは、毎回配信があるので

今回も配信があると思いこんでいた小原さん。

今回は6時間以上のイベントで、下北沢ReGさんの配信は複数台のカメラを使用して画面を切り替えるため、スタッフさんの負担が激しいので配信はありませんでした。

それなので、小原さんのツイートにMONSTER PARADE公式からツッコミがありました。(笑)

 

今回のMONSTER PARADEは

前半6組・後半6組の2部編成で行われました。

小原涼さんは後半のトリ前をいただきライブすることに

前半の部開始になると、フロアには小原さんのファン(オリジナルTシャツを着た方)が多数いました。

 

前半は、全編通して熱く盛り上がり酸素が薄いのではと言われるほど。

後半も、前半程ではありませんがフロアが熱く酸素が薄く感じている中で小原涼さんの出番

 

最初は

【ウォーターベル】

ミディアムバラードでスタートします。

 

次は、

【DAKEDO】

BPMが200近くある激しい曲

フロアには、5時間以上前のスタート近くからいる“体力お化け”が沢山いましたが、疲れを知らないのか激しく盛り上がります。

 

下北沢ReGは、小原さんのワンマンライブや主催イベント

そしてMONSTER PARADEでお世話になっている会場の14周年お祝いライブに出させてもらえて喜んでました。

 

前に出た鈴原さんからフロアの酸素が薄いと聞いて出てきたけど本当に薄く感じたらしく

この環境で盛り上がれるお客さんは、どうやって呼吸しているのか‥もしかしてエラ呼吸しているのでは?とフロアをイジってました。

昼から来ているお客さんを確認したら、8~9割居ました。

そんなお客さんの体力を奪う熱く激しい殺人セトリを用意したという小原さん。

 

そこで次に

【ぐるぐるビクトリー】

タイトルを発表した瞬間フロアから「まじかよ」との声が聞こえてました。

全身を動かして盛り上がる曲なので、体力を奪われる曲ですからね。

 

休む間もなく流れる前奏

【ココじゃない透明】

前の2曲ほどの激しさはないですが、盛り上がる曲。

 

ラストは

【ビバ!バビデブー】

MONSTER PARADEでこの曲と云ったら

バックダンサーの“バビデ部”ということで

tetoteさん

鈴原優美さん

ミツキルリさん

葉月さん

が登場。

そして、少し遅れて前半の部に出演した愛沢絢夏さんが出てきましたが

身に纏っている服や鞄・帽子に見覚えがあるものが‥‥小原さんの私物一式を身に着けて出てきました🤭