MONSTER PARADE Vol,44 White Day

下北沢 ReG

出演

葉月さん

茜音愛さん

小原涼さん

鈴原優美さん

大島はるなさん

愛沢絢夏さん

 

セットリスト

ぐるぐるビクトリー

RAKUYOU SPLASH!

リングリングソング

ウォーターベル

 

 

 

ホワイトデーということで、甘口セトリにして

衣装も、久しぶりにダメージニットでライブを行った小原さん。

 

スタートは

【ぐるぐるビクトリー】

甘口とは思えない激しい曲を用意してました。

 

MONSTER PARADEは、配信もあるので

「配信みんな元気ですか?」との問いかけに

会場にいる方が、「いぇーい」答えたのに対して

「野太い声配信役しかいないから、可愛い配信役を」と、女性のお客さんにお願いしてもう一度「配信の皆さん」と振ったら、女性に合わせて男性が高い声で重ねていました。

 

今日はホワイトデーということで、「バレンタインもらいました?」と聞いたら無反応(笑)

今日は皆からのお返しを待ち望んで‥

実際、ライブに来てくれるのがお返しになりますので、全員で楽しみましょう。

と、しめました。

 

ホワイトデーなので、優しめのセットリストを組んだので、次は優しめスプラッシュで行きたいので、それぞれのスプラッシュで行きましょうと

【RAKUYOU SPLASH!】

 

続いて

【リングリングソング】

今日、ここを選んで来てくれたお客さんに気持ちをこめて歌います。

と、歌いました。

 

最後は

【ウォーターベル】

で、ライブ終了しました。

 

終演後物販にて、最近会場で度々見かけるお客さんが、【リングリングソング】・【ウォーターベル】がお気に入りということで、CDを購入してもらえると云う話から、現在販売されているCD(シングル、アルバム)を全種類購入してくれました。

そこで、渡した後に物販机に補充していたら

1枚合わない事に気付く小原さん。

好きと話していた【リングリングソング】が収録されているCDを渡してませんでした。

さすがに、これからもう1枚購入をお願いするのも申し訳ないので1枚交換してもらいましたら、それならもう1枚も購入してくれました。

 

そして、「何ボケているんだろう」と言う小原さんにファンが、今日の衣装で左右非対称靴下コーデしていたのを、間違えて履いてきたとイジっていましたけど。

 

 

 

トリを務めた愛沢絢夏さんの時は、ラストにフロアからお菓子が大量に投げ込まれました。