ヒサ絵*Nao+主催

渋谷gee-ge.

 

出演

小原涼さん

鈴音さん

MISSIWさん

Nao+さん

ヒサ絵さん

 

サポートピアノ

瞳さん

セットリスト

DAKEDO

ウォーターベル

Re:shine〜ただいま〜

テンションノート

 

渋谷gee-ge.にて行われた、”ヒサ絵さん・Nao+さん主催“

アコースティックイベントということで、サポートピアノで瞳さんが参加されてました。

 

 

アコースティックなので、小原さん・瞳さん揃って白のドレスで出演しました。

 

スタートは、

【DAKEDO】

原曲は、BPMが高くバンドライブで凄く盛り上がるアップテンポ曲

そんな曲を、ピアノアレンジで聞かせる曲にアレンジしてました。

 

 

今回はトップバッターということもあり

「トップバッターは、その日のイベントの“あれ”を決める重要な役目」だと話してました。

結局、“あれ”が何なのか思い出せませんでした。

「トップバッターから上げて、ラストのNao+さんヒサ絵さんに繋げていきたい気持ちで歌いたいと思います」と話しました。

 

今日やる曲はCDになっているのですが、それをアコースティックにアレンジしているので、初めて方で、元の曲が気になったらお持ち帰り‥じゃなくてCDをゲットしてくれたら嬉しいですと話しました。

 

続いて

【ウォーターベル】

ミディアムバラード曲となり、ファンへの気持ちを書いた曲。

 

【Re:shine〜ただいま〜】

 

原曲も、ピアノ演奏となっている楽曲

 

フリーに転向直後にコロナ禍で、ライブが減り会える機会が減った後に、少し規制が緩くなり対面ライブ再開された時に

Re:shine:再び輝く

ただいま:ライブ現場に帰ってきた

との気持ちを込めて付けられたタイトル

そして、フリー後に数曲発表していましたが

ファンへ、“ただいま”を伝えたく

1stシングル曲として発売された曲です。

 

ラストは、元気に音楽を楽しめる曲として

【テンションノート】

アルバム収録曲ですが、この曲が好きな方が多い曲となってます。