Buttle Queen -0-

下北沢CLUB 251

 

出演

小原涼さん

日乃まそらさん

てのひらえるさん

Risky Melodyさん

キラナさん

Qtwinsさん

 

サポート

Gu.梅ノゆりさん

Ba.瞳さん

Dr.あんりさん


 

セットリスト

DAKEDO

Good day‼

ぐるぐるビクトリー

ココじゃない透明

ウォーターベル


 

キラナさん主催のバンドライブ

そして、キラナさんとNao+さんの“Qtwins”のお披露目ライブに、バンド出演した小原涼さん。

 

 

【DAKEDO】

バンドサウンドにぴったりな、この曲でスタート


 

下北、思う存分バトルの準備出来てますか?

最高に熱いバトルをしていきましょう。

と、会場を煽って

【Good day‼︎】

曲の初めに、お立ち台から墜落し膝を打つ小原さん。

 

あまりの恥ずかしさにお立ち台に座り込みました。

その後、ギターの梅ノさんをセンターに立たせようとしたり、ベースの瞳さんに頭を撫でてもらって慰めてもらい、続けてギターの梅ノさんにも撫でてもらってました。

 

翌日のツイートは

から始まりました

 

MCにて

「Buttle Queen -0-」を

 

「Buttle Queen -0001-」

「Buttle Queen -000-」と、正しく言えてない。

 

イベントタイトルが“Buttle Queen”ということで、バトルをしに来たら(お立ち台から)落ちてしまった。と笑いをとってました。

落ちたときに膝を打った所がジンジンしているので片足を浮かしてトークしてました。


 

【ぐるぐるビクトリー】

ベースの瞳さんとお揃いで、サイバーメガネを着用。

そして、ノリノリで瞳さんが演奏しないで1コーラス踊ってました。

そして、ラストは梅ノさんも場所は移動しないで振り付けを一緒に踊っていました。

 

続けて

【ココじゃない透明】

前奏が始まると、お約束となっている“透明TO”と呼ばれている方を探すファン。

 

ラストは

【ウォーターベル】

 

で締めました。