Sound×Circus vol.24

『FINAL』

赤羽ReNY α


 

出演

石垣諒磨&横田知青さん

シュガーパレードさん

ZipRipFuzZさん

小原涼さん

太田家&月照ラスさん

石戸なつみさん

 

サポート

Gu.梅ノゆり

Ba.星野李奈

Dr.番田渚奈子

 

セットリスト

Good day‼︎

ココじゃない透明

ビバ!バビデブー

DAKEDO

ウォーターベル



 

渋谷RUEED K2で行われ、K2閉店後は赤羽ReNY αで開催されていた『Sound×Circus』

 vol.24にて、FINALをむかえることになりました。

このライブに度々出演していた小原涼さん。

FINALに呼ばれて出演となりました。

バンドイベントということで、

ギター:梅ノゆりさん

ベース:星野李奈さん

ドラム:番田渚奈子さん

という編成で、30分のライブステージを行いました。

 

そして、今回のライブは2021年2月に引退された“石戸なつみ”さんが限定復活されました。

 

 

会場に来る際に、埼京線で赤羽(埼玉方面)へ行かなくてはいけないのに、何故か大崎方面のりんかい線接続に乗ってしまった小原さん。

途中で初めて聞く駅名を見て乗り間違えた事に気付いたようです

 

 

 

スタートは

【Good day‼︎】

 

フリーとなって最初に発表した曲

 

Sound×Circusというイベントがラストということで、みんなで盛り上がって送り出そうと声をかけてました。

 

そして、続けて歌うのは

【ココじゃない透明】

カラオケ音源でも熱く盛り上がる曲ですが

バンドサウンドで更に熱さが増してました

 

前物販や転換物販で、度々フロアにいたので

平日の早い時間(18:00スタート)にも関わらず、たくさん集まってパンパンのフロアを見てグッとくるものがあったそうです。

小原さんは、『Sound×Circus』が始まった頃からお世話になり出演させてもらっていたので寂しい気持ちになったそうです。

この『Sound×Circus』に出たからバンドライブでないと出会えた方も居て、今日のフロアにも懐かしい方もいて、このイベントが無くなるのは寂しいけど出会えて良かったと話してました。

 

次は、みんなで声を出す曲

【ビバ!バビデブー】

 

みんなで踊って盛り上がる曲となってます。


 

休むまもなく

【DAKEDO】

今の小原さんの曲で、最もテンポが早い曲となってます。


 

ラストは

【ウォーターベル】


 

来年の1月3日に、今回の会場“赤羽ReNY α”にてワンマンライブを行う小原涼さん。

告知を行いました。