愛沢絢夏×小原涼 presents

「ViVa!CRAZY!」

下北沢 ReG

 

主催

小原涼さん

愛沢絢夏さん


 

出演

葉月さん

愛原まなさん

児塚あすかさん

逢瀬アキラさん


 

セットリスト

フォレストアドベンチャー

全力!ジェリーフィッシュ

ココじゃない透明

ウォーターベル

 

コラボ

小原涼さんの“ビバ!バビデブー”

愛沢絢夏さんの“Be crazy”



 

小原涼さんの“ビバ!バビデブー”

愛沢絢夏さんの“Be crazy”

2人の疲れるも楽しい曲名を合わせた

「ViVa!CRAZY!」が、下北沢ReGにて開催。

 

 

前物販を、私服で行った小原さん。

私服が可愛いので、お客さんや共演のスタッフさんから「これで、ライブやってもいいのでは?」と言われてました。

ライブは、最新のアー写衣装で登場した小原さん。

スタートは

【フォレストアドベンチャー】

左右に行進がある曲で、楽しくスタート


 

トッパーの“葉月”さんから、お客さんの熱量が高くてみんなが楽しみにしてくれていると伝わって嬉しかったそうです。

良き友達であり・戦友であり・ライバルである愛沢さんとの共同主催で、トリを任されたのでラストのコラボレーションまで繋げていきたいと話してました。

 

【全力!ジェリーフィッシュ】

会場全体で、声を出して盛り上がる曲

 

【ココじゃない透明】

この曲で1番盛り上がるファンを、周りが更に煽るので、小原さんが退かすのが最近のパターンとなりつつありますが、今回はそのファンが堪えるという面白い場面(最終的には退かされましたけど。)


 

初めてライブを見たお客さんも含めて、拳を挙げて盛り上がってくれる方もいて嬉しかったそうです。

12月24日:下北沢ReG

12月25日:吉祥寺 SHUFFLE

にて、クリスマス主催ライブが決まり発表されました。

 

ラストは、もっともっと大きなステージへ行きたいという気持ちを込めた

【ウォーターベル】


 

ここで、コラボコーナーで愛沢さんを呼込んだら

「喋り過ぎで、時間が押してる」と1言

愛沢さんが出番で、「ViVa!CRAZY!Vol.1」と紹介していたということで、第2回目が決定

01月08日(日) 札幌 XENONで行われる事に

 

コラボスタートしようとしたら

小原さんが自身の曲名が出てこないハプニング

【ビバ!バビデブー】

 

 

小原さんが声が出ないときに何度かサポートしていたので、動きのナビゲートが完璧でした。

 

途中、「Hey!」のコール&レスポンスで

「Hey!Hey!」.「Hey!Hey!Hey!」とアレンジする愛沢さんに対して、対応するお客さん。

 

次のコラボは愛沢絢夏さんの

【Be crazy】

 

 

「今日は、本物のcrazyを従えています」と、小原さんの事を言ってましたが、本人は気付いてませんでした。

この曲の最大の見せ場“空気椅子”を小原さんに振る愛沢さん

小原さんは知らされてなかったらしく「病み上がり」と言いつつやっている後ろで、チュウチュウトレインで盛り上げる愛沢さんでした。