「Nao+主催〜オリジナル衣装交換!?〜」

渋谷Malcolm

 

 

(名前の下の番号は上記番号:名前は本当の持ち主)

主催

Nao+さん

8:愛野可奈さん

4:アミューズLaLa♪ハッピーランドさん

 

出演

小原涼さん

2:キラナさん

 

絵仁さん

6:Nao+さん

 

瀬戸万莉愛さん

9:Nao+さん

 

冬月ちゃん。

1:Nao+さん

 

キラナさん

7:アミューズLaLa♪ハッピーランドさん

 

アミューズLaLa♪ハッピーランドさん

3:愛野可奈さん

 

愛野可奈さん

5:Nao+さん

 

セットリスト

Good day‼︎

 

 

DAKEDO

ウォーターベル

全力!ジェリーフィッシュ


 

たまこさんが制作した衣装を交換してライブを行うイベント。

 

ライブで誰が、どの衣装を着るかクイズも実施。

たまこさんの衣装を持っていない小原さんを含め出演しますが、複数衣装を持っている方が用意してくれました。

 

 

名古屋ワンマン&大阪主催後は、大阪に本日まで残って休養していたという小原さん。

 

ライブは、キラナさんの衣装を着てライブを行いました。 

キラナさんの"キラキラ〜"を真似て"オバオバ〜"と言ったら、見事に滑り渇いた笑いが‥

楽屋も同じ反応だったとか

 

【Good day‼︎】では、サビからNao+さんを呼び込んで歌いました。

歌が終わるとトークもなく下がるNao+さん。

 

北海道ワンマンで発表した。【DAKEDO】

名古屋ワンマンで発表した。【ウォーターベル】を歌ったら

新曲の事を考えすぎて、ラストに何を歌うか忘れてしまってました。

 

キラナさんライブでは、【スマイルフラワー】間奏では恒例の乱入しましたが

キラナさん・Nao+さんと3人で風船を2個を誰が早く膨らませられるか対決。

肺活量に難がある小原さんは、名古屋で使用したポンプを隠していて途中から使用して優勝。

その後のMC中に、膨らました風船をキラナさんに何度もぶつけていたら

「それ、私の衣装だよ」とキラナさんに言われて、土下座してました。

 

後で主催のNao+さんから各演者さん共に着てみたい衣装を選んでもらったら、かぶらず希望の衣装を着れたそうです。