「SWEET ROCKS special -大阪編-」

西九条BRAND NEW

 

主催

小原涼さん

 

出演

有栖川かがみさん

MISSIWさん

早乙女麗那さん

りの。さん

Li-V-RAVEさん

ナデシコドールさん

安西彩矢さん

あくるさん

ザ・南無ズさん

八谷優花さん

朱璃晶絵さん

爆弾幸気圧modeⅤさん

 

セットリスト

ウォーターベル

フォレストアドベンチャー

ココじゃない透明

リングリングソング

 

爆弾幸気圧modeⅤさんコラボ

Good day‼︎

 

10月6日に活動6周年を迎えた小原涼さん6周年主催ライブの大阪編

バンド3組を含めた総勢13組によるイベントとなってます。

 

前物販は私服で行いましたが、ホテルに帽子を置いてきたらしく(会場に着くまで気づかなかったのね)悲しみポーズしてました。

 

MISSIWさんの【愛SCREEM】

ラストサビで乱入

飛び入りだったそうで、MISSIWさんは驚いてました。

 

早乙女麗那さん【流星】は

2コーラスより呼び込まれて参加

手に歌詞を書いて見ながら歌いました。

小原さんが下がったあと6周年の小原さんに対して、5年の早乙女さんなので先輩と言っていたら、「呼ばれた?」と顔を出す小原さん。

歌詞を油性ペンで書いたので、アルコールで手に書いた歌詞を消しながら登場。

そこで、低姿勢で挨拶する早乙女麗那さんに先輩として対応するネタをする小原さんでした。

 

ザ・南無ズさん

おばらりょう(小原涼)‥略して「おんりょう(怨霊)」

"ん"は、どこからきたの?

最初言われたときは、外へ出ていたのか?

ステージラストに、再び言われた時はホールに居たから、最前に移動して喜んでいたように見えました。


 

爆弾幸気圧modeⅤさん

【三・三・七】で、バナナを持って乱入

マイコさんに渡すかと思ったら、自分で食べて曲の終わりには食べきってました。

 

その後、6の形の風船を持って出てきては下がるという自由気ままな動きでした。

 

それも、ステージ衣装で登場しバレていいの?とマイコさんに聞かれると

「まだ、靴はクロックスだから平気」

そういうもんなの?
 

自分の出番では、ザ・南無ズさんのベース虚無僧網笠に6の飾りを挿して被って登場。

(こちらは、私服に網笠被ってますが)

 

 

その後、返しますと投げて返却。

 

スタートは、昨日のワンマンで発表した【ウォーターベル】でスタート。

ライブMCで、客席フロアにいる爆弾幸気圧のマイコさんをゴリラ?イジりしてツボに入ってました。

 

ラストにサプライズで"爆弾幸気圧modeⅤ"さんと【Good day‼︎】をコラボ

そこでも、体型やゴリライジりしたら

Good day‼︎の左右ジャンプで圧力を受けて逃げ出してました。

 

 

 

 

 

このコラボで頭がいっぱいで、12月に大阪でワンマンあるので告知しなければいけないのを忘れてました。

 

物販では、虚無僧網笠に挿した6の飾りと大きな6風船を使って、❲耳が大きくなった❳ネタをやって寒い空気が流れ恥ずかしがってました。

 

その6の大きい風船で、チェキ等を撮影してました。

 

 

東京・大阪と、2都市で行われた小原涼さんの6周年記念主催も無事に終了しました。