てのひらえる定期公演『ELCOM TOKYO Vol.22』

渋ClubMALCOLM

 

主催

てのひらえるさん

 

出演

tetoteさん

愛野可奈さん

小原涼さん

愛沢絢夏さん

池本真緒さん

葉月さん

 

セットリスト

全力!ジェリーフィッシュ

フォレストアドベンチャー

ココじゃない透明

リングリングソング

 

てのひらえるさんアンコール

Good day‼︎

 

 

小原涼さんの活動6周年記念日当日

てのひらえるさんの定期公演

『ELCOM TOKYO』に出演した小原さん。

この出演が無かったら、記念配信か何かをやろうかと思っていたそうです。

 

数日前から再発した腰の痛みと戦いつつ

昼には、9日に行われる

バンドで最もお世話になっているギターの柏木みゆうさん生誕ライブに出演するバンドメンバーとのリハーサルを行ってから出演となりました。

 

ライブ衣装は、ドレス姿

 

ライブで、激しいロック曲である

【ココじゃない透明】のヘドバンで、衣装のティアラが外れて引っかかり一部歌えなくなってました。

 

MCにて、ツアー告知をしたら

今回、大阪の演者さんが多いので、関西方面からのお客さんがいるでしょうから名古屋から来ている方がいないか聞いた後 

「名古屋まで、徒歩で‼️(間違えた)

車で‥‥電車で、2時間で行けるそうなので」と話してました。

 

ラストは、ファンとの繋がりを詞に込めた【リングリングソング】

歌い出す時に、6周年を迎えられた感謝のメッセージがありました。


 

イベントのラストは主催の、てのひらえるさんのライブ

アンコールでは、6周年の小原さんへサプライズとして、えるちゃんが小原さんをステージに呼び込み

小原さんのファンから、花束とプレゼント

てのひらえるさんのファンから、花束を

てのひらえるさんを通して渡しました。

 

前物販で、えるさんのファンから

花の形をした動く貯金箱をプレゼントされたので、まさか本物の花を貰えるとは思っていなかったそうです。

それも、てのひらえるさんからのお祝いメッセージを書いてもらう徹底ぶり。

 

ライブが終わると物販なので、涙を堪えていました。

そして、アンコールで時間を取らせては悪いからと降りようとするのを引き止めて

一緒に歌おうと、小原さんはえるさんがまだ歌っていない【せんこう花火】は歌詞を覚えていないと言いましたけど、大丈夫だからと曲をスタート

流れたのは小原さんの【Good day‼︎】(これは、小原さんには内緒の選曲)

Good day‼︎は、前日に歌っているので

小原さんはセットリストから偶然外していました。

 

まさか、自分の曲をえるちゃんと歌うとは思っていなくて涙してしまいました。

 

前奏部分で、えるちゃんに抱きつきキス攻撃

歌い終わると、おでこにキスしてました。

 

このサプライズは、小原さん以外の演者さんにも伝えられていたみたいで、アンコールが始まる前に楽屋で残っているメンバーと写真を撮ろうとしていたのを止められたそうです。