iクレッシェンド Vol.2

Presented by J-SQUEARE

〜まかべまおライブdeパーリナイ〜

J-SQUEARE SHINAGAWA

 

出演

Unlimitedさん

河島有寿さん

葉山あゆりさん

愛野可奈さん

小原涼さん

オトギノマオイさん

まかべまおさん


 

セットリスト

フォレストアドベンチャー

Good day‼︎

全力!ジェリーフィッシュ

リングリングソング


 

宴会場ステージでのライブで

ランウェイステージがあるイベントに出演した小原涼さん

 

本日の衣装は、仙台ワンマンツアーで初披露したキラキラ衣装。

殆どをランウェイで歌っていた小原さんですが、【フォレストアドベンチャー】のサビで前後に移動出来ないのでフロアも前後移動をお願いしました。

フロアが前に戻ってくるときに、ステージに迫ってくるのが怖かったそうです。

そして、小原さんも一緒に前後移動しましたが「(後ろが見えないから)怖い」と言いつつ後ろへさがってました。

 

【Good day‼︎】では、何処からかの情報でジャンプ禁止だからと教えられ、ジャンプする所をスクワットに変更。(それまでの方はライブでは、ジャンプしてましたけど)

 

各演者さんが、ランウェイの端に気を付けて歌っていましたが、

【全力!ジェリーフィッシュ】で、通常ステージからランウェイステージを歌いながら歩いたら、歩きすぎてファンの予想通り落下する小原さん。

高さもなかったから、落下した時は笑ってしまいました。

 

ライブ後に共演した愛野可奈さんに、落下報告したら「やっぱり」と言われたそうです。

 

MCでワンマン告知をしたところ

お客さんの中に、名古屋から来ている方がいまして、その方が名古屋のワンマンツアーチケットを購入してくださいました。

 

ライブの締めは、出演者さんが一人ずつランウェイを行いました。

一人一人好きなポーズをとりますが、小原さんは落下した恐怖から、緊張しながらランウェイを行いました。(画像掲載確認済)