「君とキラキラvol.8」

~生き様ROCK、魂の叫び~

渋谷club Malcolm

 

主催

キラナさん

 

出演

瀬戸万莉愛さん

森あんぱんさん

Dolceさん

赤城はるかさん

Nao +さん

鈴音ひとみさん

愛野可奈さん

小原涼さん


 

セットリスト

Ready!Dreamin

(バラード)

ココじゃない透明

DAKEDO


 

前日の配信にて、朝早いから前物販無理かもと言いつつ早めに配信を行いましたが

 

 

3時過ぎまで起きていたらしく、10時に起きるとツイートが‥(10時開場)

 

 

 

きちんと10時に起きたのはいいけど、渋谷に向かう電車で寝過ごしてしまうという小原さん。

 

 

PAさんに提出するセトリが間に合わないと、共演者さんに代理提出を頼んだらしい。😅

 

もしこれで、出番にも間に合わなかったら場合は

Nao+さんとキラナさんが、何かやって繋ぐしかないかと考えていたらしい。

 

今回は、ROCK縛りということで

スタートから、【Ready!Dreamin】で熱くスタート

続いてバラードを挟み

現在のロック曲【ココじゃない透明】

そして、新曲【DAKEDO】

と、歌いました。

MCでは、来月名古屋でワンマンツアーを開催するので、名古屋方面からライブを見に来ているお客さんはいないかと探してました。

 

ライブが終わり、物販が開始すると

今日は朝早かったのと昼ライブなので、終了後オフ会をやっても大丈夫?とファンに聞く小原さん。

ツイートしたけど反応が無かったので、直接聞いてきたそうです。(ツイートした時は、ライブ中で気付かなかった。)

 

そして、急遽開催されたオフ会は、

小原さんオススメのラーメン屋で開催されました。

(たまたまかも知れないけど)カウンター席でも、話しやすい場所に案内してくれて、ラーメン食べながら1時間程過ごして解散となりました。