「クレイジー☆フェスト "秋の大運動会SP"」

赤羽ReNY alpha

 

 

出演

AKALEA

SAISEIGA

PARADOXX

DARRELL

DIZZYMETAL

Little Lilith

Empress

小原涼

FullMooN

Risky Melody

 

 

セットリスト

ココじゃない透明

Good day‼︎

DAKEDO

One Punch Punish!

全力!ジェリーフィッシュ

リングリングソング

キミ色「happy☆peace」

 

ガールズバンドや混合バンド・男性のみのメタルバンド等、色々なバンドが集まるイベントに出演した小原涼さん。

 

ギター:柏木みゆうさん

ベース:瞳さん

そして、今回は新たに

ドラム:美森さん

をむかえた新編成小原バンドとなりました。

 

 

ライブは40分の持ち時間

 

転換中のサウンド確認には、新曲【DAKEDO】を使用。

その音に合わせて、フロアでは(この曲はまだ3回目のライブなので固まってない為)曲のノリ方を打ち合わせするファン。

 

 

ライブ中、今月が誕生日のメンバー(瞳さん・美森さん)を祝うバースデーソングを歌いました。

途中で柏木さんが瞳さんと絡んでいたらヤキモチを焼いて地団駄踏む小原さん。

いつも、柏木さんにウザ絡みするのですが

柏木さんにお立ち台勧めたと思ったら一緒に乗り絡み始めるほど。

 

そして、ライブ後に小原さんが袖に下がった後

サポートメンバーだけで、挨拶をしようとするとズルいと戻ってきて一緒に挨拶に参加してました。

 

他の出演バンドは、常時活動している方々でしたが、その中に入っても違和感のないライブだったように感じました。

 

今回のライブ動員数、最低20名予約入れたいと目標をたててましたが、無事その目標は達成出来たそうです。

 

 

ライブ後には、1番サポート経験のある柏木さんも、今までで1番いいライブになったと思うと話してました。