ソロ大好き祭り-βベータ版-Vol.143

渋谷近未来会館


 

出演

竹歳みずほさん

優希さん

花咲希音さん

高宮茜さん

MüNiさん

アヤメアヤさん

tetoteさん

早乙女麗那さん

絵仁さん

高橋ありささん

小原涼さん

てのひらえるさん

Nao+さん

 

セットリスト

フォレストアドベンチャー

DAKEDO

全力!ジェリーフィッシュ


 

北海道ワンマン後、最初のライブイベント

ライブ衣装は、北海道ワンマンで披露した新衣装。

4日のワンマンで初披露した【DAKEDO】は、2回目の歌唱なので、まだお客さんの動きが固まってないので途中静かになる部分が出来てしまい、早く決めたいと話してました。

 

 

今回の物販中に、10月16日に大阪の西九条BRAND NEWで行われます

小原涼6周年主催LIVE

「SWEET ROCKS special -大阪編-」のチゲット予約が開始しました。

物販開始して直ぐに、まもなく予約開始だと伝えられても、最初何のライブなのか思い出せず

そして、伝えた人も遠征しないファンなので尚更地方ライブが思い出せなかったそうです。

 

物販終わる時になって、チェキくじ景品と今回は予約してくれた方に北海道土産プレゼントを楽屋に置いたままなので取りに戻り

 

 

帰ってきた時に柵を(迂回するのが面倒だから)跨げるかな?と言い出す小原さん。

それを聞いたお客全員から止められました。

高さ1メートル近くある柵を何故跨ぐ事を考えるのだろう?

 

次のライブは、

9月11日に、赤羽ReNYalphaで行われるバンドイベント

「クレイジー☆フェスト "秋の大運動会SP"」
 

 

こちらのイベントに、この日の為に新編成のガールズバンドで、〔18:20-19:00〕で出演します。