『Exciting NIght. -番外編-』

大塚welcome back

 

出演

Nao+さん

夜音あちゃむさん

冬月ちゃん。

小原涼さん

キラナさん

 

セットリスト

フォレストアドベンチャー

Good day‼︎(アコースティックバージョン)

ココじゃない透明(アコースティックバージョン)

「secret base〜君がくれたもの〜」

リングリングソング

 

昨日セミショートにした小原さん。

本日の私服姿も可愛い服装で、可愛さが増してました。

しかし、髪を切った翌日にロングにしたくなっているとか‥‥(^_^;)

 

今日のライブハウスには、出演者さんのリクエストメニューがあるのですが

ファンから、「何か飲みたい物がある?」と聞かれたのに返ってきた答えは[オムライス]🤭

ここのオムライスは美味しいですし、リクエストにオムライスと書いてありますけど。

誰かリクエストに答えてくれることを願って、お腹を空かせてきたらしいです。

 

 

少し大きめの襟が付いていて、食事が食べられるので周りから小さい子の前掛けみたいだと言われてました。

ライブ本編の衣装は、大人っぽい柄の浴衣でした。

今回は、特にライブ内容には縛りのないライブでしたが、Welcomebuckはアコースティック・弾き語りが多いイメージなので

あちゃむさんと冬月ちゃん。コラボ

キラナさんはピアニストさんを呼んでアコースティックでライブを行うというので

 

そこで、急遽

【Good day‼︎】【ココじゃない透明】をピアノアレンジバージョンへ変更

 

更に、楽屋でセトリを聞いて「secret base〜君がくれたもの〜」では、夜音あちゃむさんがハモリ&ピアノで参加してくれる事に。

カバーなので、譜面台を使おうとしたら高さを変えられなくて戸惑う小原さんでした。

歌っている途中、歌詞カードから目を離したら歌っている場所がわからなくなり、あちゃむさんが歌うのを聞いて場所を確認してました。

 

終演後物販では、チェキフィルムが切れたタイミングで、グリッター(グラデーション)フィルムに入れ替えて撮影しました。