pipia定期ライブ vol.8

渋谷nostyle


 

主演

pipiaさん

 

出演

LOGBOOKさん

Nao+さん

小原涼さん


 

セットリスト

Step Step Step

フォレストアドベンチャー

Good day‼︎

ココじゃない透明

リングリングソング

全力!ジェリーフィッシュ

 

pipiaさんの定期公演に出演した小原さん。

今回は30分のステージとなってます。


 

ステージ前に、美容室でピンクの髪で短くカットしてきました。

今回は、全体的にお客さんは少なかったのですが他のファンの方も一緒に盛り上がってくれるライブとなりました。

 

主催のpipiaさんはプロデューサーの奏さんと話している時にデビューすると紹介されたので、そんなpipiaさんの姿を見て、母親のような感じがすると話してました。

 

今回は、初めての方もいるということで

セットリストも

【Step Step Step】と全体で楽しめる曲

【フォレストアドベンチャー】と会場を左右に動く新曲

【ココじゃない透明】の激しい曲

 

9月の北海道ワンマンツアー告知で、前に歌ったNao+さんの説明で「ヤンキーみたいな人」って😁

 

ライブハウスでのご縁が繋がっていく気持ちを歌った【リングリングソング】でしっとり聞かせました。

ラストは会場が一体となる【全力!ジェリーフィッシュ】で、締めました。

 

今回何のハプニングもなくステージが終わると思ったら、有線マイクのケーブルを踏んでバランスを崩してました。

小原さんは気付かれてないと思っていたそうですが、ほとんど全員が気付いてました。