「絵仁7ヶ月連続主催【Milky Rabbit〜レコ発birthdayワンマンまでの道〜】」

うさ耳×ピンク縛り🎀 


絵仁レコ発birthdayワンマン【To Rabbit】

初台DOORS

 

主催

絵仁さん

 

出演者

キラナさん

冬月ちゃん。

清水舞美さん

江織杏さん

小原涼さん

有坂愛海さん

柳田絵美花さん

愛野可奈さん

倉坂くるるさん

 

セットリスト

フォレストアドベンチャー

Good day‼︎

ココじゃない透明

 

絵仁さんの7ヶ月連続主催のライブのラスト

 

前日のバンドライブで寝れなかったらしく

1時間睡眠で出演しました

 

 

その為か?

ジャージにクロックスと、寝起きでそのままで出てきたかの様な格好で前物販を行いました。

 

 

7ヶ月連続の主催全公演出演している小原さん。

1回目の出演時、バンドライブだから押すと思って他の演者さんと集合写真予定時間に戻ってきたら、10分以上巻いていて帰ってきたら撮影終わっていたというミスをやった罰として、ワンマンで全身タイツ&白塗りをやることになったのですが、その後色が変わったりしました。

 

度々、面白い事をやっている小原さんですが

お客さんの前で初めて全身タイツを着ることに。

小原さんは、キティちゃんのリボンが擬人化した姿なので赤塗りということらしい。

 

ライブ終わった後、柳田さんスタート時になぜか小原さんのSEが流れて会場は不思議な感じに

絵仁さんと小原さんも、「何で?2ステージ目あった?」と疑問の声が聞こえてきました。

 

終演後物販では、先に書きました主催後に行われる

絵仁さんのレコ発birthdayワンマン【To Rabbit】

こちらで、【 feat.森の仲間たち】として出演する赤塗り全身タイツをするため、本日の可愛い姿で撮れるのがラストだと色んな方に話してました。

その後に行われた、絵仁さんのレコ発birthdayワンマンでは小原さん・瀬戸万莉愛さん(ハンギョドン)・冬月ちゃん。(ケロケロケロッピ)・江織杏さん(マイメロディ)が森の仲間たち(白塗り隊)で振付け講座に合わせて踊ったりして盛り上げました。

途中、曲順が混乱したときは江織さんと小原さんが繋ごうか?と顔を出したり

アンコールの誕生日祝いでは、バースデーソングを歌いながら、絵仁さんの周りを周ったり

嫌がっていたわりには、楽しんでました。

 

ワンマンが終わり、森の仲間たちも物販を行ったのですが、今まで顔を塗ったり全身タイツ等本格的な笑いネタはやってなかったから、精神的にダメージを受けて早く赤塗りを落とし全身タイツを脱いだ、可愛い姿に戻りたいと言っていました。