SUMMER festival

池袋mono

 

主催

Nao+さん

 

出演

MISSIW

ソラ豆琴美さん

 冬月ちゃん。

愛野可奈さん

絵仁さん

キラナさん

小原涼さん

アミューズLaLa♪ハッピーランドさん


 

セットリスト

全力!ジェリーフィッシュ

フォレストアドベンチャー

ココじゃない透明

Good day‼︎


 

他の方は水着など海を意識した衣装の中で

虫取り網を持ってきて夏休み風の衣装の小原さん

海の家企画

クイズ大会

Nao+さんが出す3問のクイズに早いものがちで答える

 

Q.海が青い理由:A.空を写しているから

Q.花火を最初に花火を見た人

ヒント:偉人

A.徳川家康(唯一知っているのを言った?)

と、2問正解する小原さん。

「景品は、お風呂上がりに髪をまとめられるタオル地のターバンみたいな物」

と、Nao+さんが説明しているときに被っていた麦わら帽子を拾って聞いてない。

 

ライブでは、涼し気な衣装に子供用浮き輪を腰に付け、首から虫かごをぶら下げて登場。(オープニングより設定年齢は下った?)

 

 

出てきて直ぐに首から下げた虫かごの紐が解け落ちてしまい、MCでステージ袖から覗いていたNao+さんに直して欲しいと頼む小原さん。

1分もしないうちに直った虫かごを受け取ったら何かを思い出す小原さん。

曲中、実はステージ袖からNao+さんが覗いていたのですが、その理由が判明。

何と間奏部分でビーチバレーをステージ上でやる予定だったそうで、思い出した小原さんはMCでやろうと始める2人

Nao+さんは遊びで緩くやるのに対して本気モードの小原さんでした。

 

ココじゃない透明では、用意していた虫取り網で最前にいたお客さんを捕らえる小原さん。

捕らえられたのは、宣伝部なのですが他の演者さんのTシャツはちゃんと着てきているのに小原さんTシャツを忘れたからみたいです(汗)

 

Good day‼︎では、間奏で

Nao+さん・キラナさん・冬月ちゃん。3人と虫取り網をフラッグに見立てて、ビーチフラッグ対決。

・スタートのタイミングは小原さん本人

・クロックスを履く小原さんに対して厚底・ヒールの3人

この条件で3人がが勝てるはずもなく、圧勝でした。

Good day‼︎ラストで、主催のNao+さんを中央にして4人が広がって締める予定が、4人が上手に集まってしまうハプニング。

 

イベントも終わり、集合写真を撮ろうとしたらステージになかなか出てこない小原さん。

なんと、楽屋でシュークリームを食べていて出遅れたそうです。