「ヤギヌマメイ生誕祭」

昨年チャリンコ漕いでて現地にいなかったので今年は1秒たりとも見逃さないぞ!ステージ端にお誕生日席爆誕!SP 

四谷Lotus

 

主催

ヤギヌマメイさん

 

出演

ふぁん!といぼっくすさん

圧倒的HaRuさん

式部チャンさん

津崎真希さん

月森楓さん

愛野可奈さん

小原涼さん

瀬戸万莉愛さん

れんてつさん

鈴音ひとみさん

 

セットリスト

Good day‼︎

One Punch Punish!

サークルゲーム


 

ヤギヌマメイさんの生誕主催第2部に出演した小原さん。

 

水色の【全力!ジェリーフィッシュ】のクラゲ衣装で登場した小原さん。

登場して、最初にヤギヌマさんへのプレゼントはバナナ🍌‼

 

ステージドリンクを忘れた小原さんは、ヤギヌマさんのを貰おうとしたら、前に出た方から貰った抹茶ラテのペットボトルをあげると言われましたが、飲んだら歌いにくくなるからと断りステージドリンクを一口貰ってました。

 

サークルゲームの間奏で、ぐるぐるバットをする代わりにヤギヌマさんと縄跳びの二重跳び対決

最初に挑戦した小原さんは3回で終了。

次のヤギヌマさんに縄を渡そうとしたら、脚に絡んでなかなか渡せなく

渡した後、ヤギヌマさんは4回跳びヤギヌマさんの勝ち

 

来週からスタートするワンマンツアー初日(仙台)のチケットがまだ7枚しか出てないそうです。(汗)

 

歌い終わったら、先程貰うのを断った抹茶ラテとうまい棒(めんたい味)を持ってステージを去りました。

 

 

帰り道、Twitterに夢中になりすぎたのか

 

 

乗り過ごす小原さんでした。(^_^;)