「Drums & Cajon Anri presents 『GRATITUDE』」

大塚Hearts NEXT

 

出演

magic spice(あんり)さん

小原涼さん

キラナさん

KONSOME +さん

 

セットリスト

キミ色「happy☆peace」

Sunny ship

One Punch Punish!

ココじゃない透明

全力!ジェリーフィッシュ

 

昨年末に青山RizMで行われた

小原涼さんの2021年ラストワンマン

SWEET TREASURE HUNT TOUR FINAL

『Peace Island』でサポートドラムで参加してから小原涼さんのバンドライブでは、全てのバンドライブでドラムを叩いている、ドラムのあんりさんが出産のため活動休止されるための主催ライブ。

このライブに、バンド形式で出演する小原さん。

今回のバンドメンバーは

Gu.:MARINさん

Ba.:瞳さん

Dr.:あんりさん

 

今日の小原さんの衣装は、最近度々着ているカラフルなカギ編み衣装でした。

キミ色「happy☆peace」で、あんりさんの所に行こうとしたら、アンプ裏に置かれていた譜面台に、カギ編み衣装が絡んで動けなくなる小原さん。

こんな大事な時にも笑いネタを欠かさない。

 

Sunny ship前のバンドメンバー紹介で、ひーちゃんから何故か縄跳びを渡され各メンバーソロの時に、縄跳びさせられる小原さん。

縄跳びの途中でメンバーの名前を呼ぶため、ベースのひーちゃんのマイクを借りるも

170センチのひーちゃんスタンドに、150ちょっとの小原さん‥背伸びして何とか届いている姿は可愛らしかったです。

途中、普通に跳ぶだけではなく、自ら二重跳びまでやり疲れてました。

しかし、それがおいしいと言ってました。

 

そして、今回のライブタイトル『GRATITUDE』(グラチュード)を開始前に読み方を教わったのに、ジェネレーションと間違えて言えない小原さん。

 

全力!ジェリーフィッシュ前に、バンドメンバー全員でクラッカーを鳴らし、あんりさんをお祝いし主役たすきと花をプレゼント

 

 

あんりさんとは、年末のワンマンで急遽ドラムを頼んでからの縁があるので、復帰する時は小原さんのライブでとお願いしているそうです。


 

小原さんの出番後、ステージにあがったキラナさんの未来ファンファーレでは、恒例となっている腕相撲。

そして、毎回拮抗する?戦い

今回も両手を、使いますが中々勝てず

腕の台として使っている椅子に座っても勝てず(台がなく腕は宙に‥)最後は覆いかぶさってました

 

その後は、歌が終わるまで椅子に座っていて、途中と去るときにクラッカーを鳴らしてました。

 

 

 

(余ったものを消費目的で)