愛野可奈主催

「サマーロックフェス」

渋谷clubMalcom

 

主催

愛野可奈さん

 

出演

Nao+さん

絵仁さん

tetoteさん

小原涼さん

キラナさん

ユキノユーリさん

てのひらえるさん

 

セットリスト

ココじゃない透明

カバー3曲

 

[ロックセトリ縛り]ライブに出演した小原さん。

2年半前までは、《ファイヤー系ROCKシンガー》として活動していましたが

今は、《甘口系ROCKシンガー》

楽曲や歌い方もROCKと言いつつ、今では熱いというより可愛さを含んだ物となっている為

時折ライブで熱く盛り上がってしまい、顔を覗かせるファイヤー系を復活させたライブとなりました。

先日痛めた腰に続いて、首を痛めてしまい

昼に病院へ、毎日通院&テーピングをすることを言われたそうです。

 

 

病院へ行ったからか、開場時間に到着する小原さん。

しかし、会場セッティングが延びていて5分遅れで開場となり、前物販開始。

ビンクの可愛い私服の下に、テーピングで固めているとファンに見せようとする小原さん。(^_^;)

ライブは、黒のセクシーな衣装で登場。

激しい曲の〔ココじゃない透明〕で熱くスタート

今の楽曲にはロック系の曲は無い為、カバー曲でロックバラード・熱い楽曲と続きました。

熱くなりすぎて、首を痛めているのを忘れて盛り上がり痛めてしまったそうです。

 

 

終演後物販では、ロックライブが楽しすぎて笑みが溢れてました。

 

いつもながら、たくさん並んでくれるため物販終了時間になっても数名並んでいる状態に

「誰か、(主催の)かなかなさん物販に並んで延長させて」と言い出す小原さん。

最終的には、5分遅れで物販閉めることが出来ました。