キラナ生誕祭

キラフェス~笑顔咲く舞姫大宴会~2022

渋谷Starlounge

 

主催

キラナさん

 

出演

MISSIWさん

瀬戸万莉愛さん

アミューズLaLa♪ハッピーランドさん

絵仁さん

tetoteさん

クレヨンゆーちさん

柚原杏梨さん

有栖川かがみさん

愛未莉叶さん

愛野可奈さん

小原涼さん

 

セットリスト

Step Step Step

Good day‼︎

全力!ジェリーフィッシュ


 

キラナさんの誕生日当日に

第1部は、12組出演するフェス

第2部は、プチワンマンで開催されたフェス。

その第1部のトリ前を任された小原さん。

いつもの癖で、Malcomへ向かってしまった小原さん。

Starloungeとは、近くの会場なのでそんなに影響なかったのでよかった。

 

 

タイトルに大宴会と書かれていて夏ということで、浴衣姿にしたそうです。

足は浴衣だから、裸足🤭

"Step Step Step"で盛り上げた後、

キラナさんの誕生日ということで、いい日になるということで"Good day‼︎"を歌い間奏で、キラナさんとの腕相撲対決(何回目の対決だろう?)

間奏が終わっても決着がつかず‥‥

最終的には、恒例の両手使いの反則技で勝利。

Good day‼︎が歌い終わるまで、キラナさんはステージに座っていましたが、歌い終わるときにBEEHIVE(キラナさんファン名称)が配布した団扇に書かれていた口上を読み上げようとしたけど、画伯が読めず諦めました。そこに、キラナさんからツッコミのチョップ(笑)

物販では、たくさんの方が並んだので時間が足りなくなり途中から宿題となりました。