ソロ大好き祭り-βベータ版-Vol.135

「'キラナ'7/17ワンマン羽ばたけチケット!がんばっちゃうよ!ライブ」

2Days Day2

渋谷ClubMALCOLM

 

出演

擬人化にゃんたさん

小日向みのりさん

竹歳みずほさん

Nao+さん

絵仁さん

小原涼さん

キラナさん

 

セットリスト

キミ色「happy☆peace」

全力!ジェリーフィッシュ

ココじゃない透明

Good day‼︎

 

7月17日に渋谷Starloungeで行われる

【キラナ生誕祭

キラフェス~笑顔咲く舞姫大宴会~2022】

こちらの応援イベントとして、7/5,6の2日間行われた2日目

チケット代が、1500円とサービス価格となっていました。

 

キラフェスの第1部"対バンフェス"にも出演する小原さん。

通い馴れたライブハウスなのに、遠征癖からか向かう駅を間違えるハプニングを起こす小原さん。

途中で気付きちゃんと会場へ

 

 

先日、キャリーケースのキャスターが壊れた為に新しい物を購入。前のよりひと回り大きいサイズになってましたが、大きくなった分入れられる量が増えたらしく重たくなったそうです。

 

開場時間になり前物販の用意をしている小原さんの足元には、全開になっているキャリーケース。(このキャリーは、前物販終了まで閉じられることは無かったのは内緒で)

それを見たイベンターさんも、また広げたままでやっていると半分呆れてました。

 

予約特典として大阪土産で買ってきた"通天カツ"を用意していたけど、中身をみたら駄菓子にある串カツ。

個別包装になってないから、その場で食べる?と聞く小原さん(って、飲食可能なの?)

さすがに、その場で食べるわけにもいかないので

個別包装されていた"たこ焼きピー"に変更

ステージ衣装は、オンリーワンダーランドの衣装らしく(着るのは1年ぶりだから、忘れられていた)髪を纏めていて可愛らしくなってました。

衣装の色も、白と水色主体の涼し気なカラーとなってました。

MCで今回のタイトル「'キラナ'7/17ワンマン羽ばたけチケット!がんばっちゃうよ!ライブ」と言いたいところを

「キラナ羽ばたけ、がんばるライブ」と、キラナさん自身を羽ばたかせようとタイトルを変えてました。

 

直前に、同じく長いタイトルを言えなかった方よりマシと言って、ファンにツッコミ入れられてました。

 

そして、ちょうど1ヶ月後の8/6から、詳細が発表されてませんが、ワンマンツアーが仙台からスタートされる事も告知してました。

 

ライブのラストは、本日の主役「キラナ」さんが好きだという【Good day‼︎】で締めくくりました。

 

 

終演後物販は、主役のキラナさんは常設物販のためホール後方にスペース作っていたので、ステージ上は、小原さんとNao+さんの【雑魚チェックズ】が使用してました。

 

今日のライブ予約、初予約をしてくれた方がいたそうです。

 

 

 

明日は七夕ということで、

急遽イベントを計画中とか‥‥

どんな事をやるかは、計画している2人からTwitterにて告知を待ちましょう。